南大阪方面へ

南大阪方面へ

初めて散歩する公園 石川河川公園
DSCN9521 (500x375)

風が冷たい寒い日だったけど、飼い主が震えるくらいが
ぽぽは元気ハツラツ
DSCN9517 (500x375)
芝生広場で、寒かったら走れ!が、ぽぽの自論(笑)

お散歩楽しいね。初めての公園はワクワクするね♪
DSCN9522 (500x375)


この後 機会があれば行ってみたいと思ってた富田林市の寺内町へ
古い町並みが保存されていて
DSCN9524 (500x375)

DSCN9525 (500x375)

DSCN9528 (500x375)

日本の道100選にも認定されているそうです。
DSCN9532 (500x375)

DSCN9533 (500x375)

DSCN9529 (500x375)

趣がありました。(^^)



この後 久しぶりに寄つ場さんへ
DSCN9536 (500x375)
まずは、ぽぽのタレなしの鶏モモからジュージュー

ぽぽの鶏モモを焼いてる間に、飼い主は焼きタンシチュー丼を(●^o^●)
DSCN9538 (500x375)

〆にゆずシャーベッドも頂いて、ご馳走様でした☆
DSCN9539 (500x375)





いつも写真の現像をお願いしてるネットショップが今月末まで
フォトブック半額キャンペーンをしてたので、
旅行の写真で注文してたのが届きました。(^^)
DSCN9540 (500x375)

ところどころに、ぽぽと一緒に記念撮影してる 
おっさんとおばちゃんも写ってるけど(^^;)
ぽぽの写真集みたいで(笑) 自分で注文しといて感激しました。 (*´艸`*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです

石川河川公園に来られたのですか?
うちは近くですよ。また来られるような機会があれば知らせてね。

NoTitle

寒いですね~
ぽぽちゃんの自論に同意。
でも、体がいうこと聞きませんw

大阪にそんな素敵な街並みがあるなんて!
まだまだ捨てたもんやありませんね~
私も行ってみよう!近いしw

ぽぽちゃんとまたまた焼肉屋さん!!
焼きたての鶏はさぞかし美味しかったでしょうね~
シチューも最高のビジュアル!
うーん、食べたい!

NoTitle

一枚目のお写真は、珍しく ぽぽちゃんが何か言いたげですね
古い町並みが抒情があってよろしいですね
二年前にはなぴーさんとならまちをそぞろ歩きしたのですが
そんな雰囲気に見えます

ぽぽちゃん用にお肉がジュージュー
あはっ わたしのよ~ってわかっているようですね

笑顔いっぱいの素敵なフォトブックに仕上がったでしょう

NoTitle

v-254チャッピーママさん
あの公園のお近くなんですか
駐車場は一か所しかないようですが、河川敷沿いにすごく長細い公園なんですね。

v-254ケロ姉さん
ぽぽは寒さにハッスルハッスルで、私は老体にムチ打って
走っていました。(*´Д`)=з

寺内町 奈良のならまちとはまた少し違った雰囲気で
静かな町並みでした。
お店屋さんは、ならまちの方が圧倒的に多そうです。

久しぶりにスタミナつけに焼肉に行ってきました。
ぽぽは今回も、目の前で焼いてる鶏モモに身震いして待っていました。(笑)
分厚いタンと、デミグラスのルーの色が
マッチしていますね。(笑)
ご飯も、ガッツリ1人前入っていて、半分こでよかったかも~と言いながら
平らげちゃいました。( ̄ω ̄;) ブヒ~

v-254シュガーさん
1枚目の写真 公園の高台なので
ぽぽは遠くを見晴らしていたのかも?

寺内町の町並みは江戸時代のものらしいです。
ならまちも寺内町の、地元の方に大切に保存されていていいですね。
お店屋さんは、ならまちの方が古い建物をリノベーションしたお店が
圧倒的に多そうでした。

焼肉 今回で3回目なので、たぶん「これは私の鶏モモさんね」と
わかってると思います。(笑)

フォトブック またお気に入りの写真で作ってみたくなりました。(^^)





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索