スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

黄葉

黄葉

お濠に映り込む 大阪ビジネスパークのビル群
DSCN9511 (500x375)
現代と江戸時代の融合やねぇとカメラを向けてみたり


銀杏も落ち葉の絨毯になってきて
DSCN9542 (375x500)

RSCN9561 (375x500)
大阪城公園には、銀杏の木も沢山あるけど
毎年 撮る場所は一緒やわ!と自分で思ってみたり

ぽぽちゃん トリミング前で白大福みたいやん!(≧∇≦)

DSCN9552 (375x500)
ほんじゃ 帰ろうかぁと言いながら最後にパチリ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

黄色の中のぽぽちゃん~かわいい♡
青空と黄色のイチョウとぽぽちゃんのホワイトが
調和して~とっても綺麗♪
12月に入って寒くなってきたけど
ぽぽちゃんもママさんも風邪ひかないようにね~。

↓の最後のカレンダーのぽぽちゃんも
めちゃくちゃ~かわいい。
除夜の鐘を鳴らすお坊さんかな?(^m^)
このカレンダー写真、いろんなぽぽちゃんが見れて
とても楽しかったです。
1年間楽しませてくれてありがとー♪

NoTitle

v-254ちーむぎままさん
銀杏と青空とぽぽ 調和してキレイって言ってくれて
ありがとうございます。(^^)
紅葉 黄葉も、青空だと一層映えてキレイですよね~♪
ベンチでボケっ~と眺めてるだけで
気持ちよくてキレイで癒されます~.:*゚:*(人´∀`)
はい 風邪ひかないように気をつけますね。(^^)

ぽぽのカレンダー  1年を通して見てくださって
そのうえ 楽しんでもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。<(_ _)>
家の中のカレンダー 最後の1枚を捲って ブログも最後のカレンダー更新して
この1年 ぽぽのカレンダーで1年を追ってきたなぁと
感慨深いものがありましたぁ(ちょっと大袈裟)笑


NoTitle

大阪のビル群と紅葉のグラデーションがお池に逆さに写って
きれいですね
逆さ富士っぽいです

まっ赤なもみじは情熱を表し、黄色の銀杏は幸せを表していると
わたしは思います
黄色の銀杏の絨毯が青空に反射して輝いていますね
その絨毯にぽぽちゃんが座って、穏やかな時を刻んでいるようです
ならわんこさん お幸せですね

あはっ 十分に写真を撮ったのに、「これが最後よ」といいながら
また写真を撮る わたしは、よくあります
ぽぽちゃんは、ならわんこさんの思いをよくご存じのようで。。。

ならわんこさん
銀杏は、空に向かった勢いよく葉っぱを付けているんですね
知らなかった~
紅葉や銀杏の美しさをぽぽちゃんとならわんこさんに教えていただきました
ありがとうございます

NoTitle

v-254シュガーさん
池やお濠に映り込む景色が好きなんです。
天気が良くて水面が穏やかじゃないと見れませんので
見れたら得した気分になります。(笑)

もみじの紅葉も好きですが、銀杏の黄葉も好きです。
特に銀杏の黄葉は陽射しでキラキラ 黄金色に輝くように見えて
眩く いつまでも見ていても飽きないんです。
ぽぽには、これまでも沢山の幸せをもらってきましたが
こうして日常に紅葉 黄葉を身近に見られるのも
ぽぽと散歩してるから 外に連れ出してくれる ぽぽに感謝ですね。(^^)

そうですね。枝の広がり方は様々ですが
銀杏は空に向かって勢いよく葉っぱをつけていますね。
だから 無意識に元気をもらって癒されるのでしょうか?

こちらこそ、もったいないお言葉 ありがとうございます。(^^)
シュガーさんとクッキーちゃんと、幸せな時間の共有が増えて何よりです♪

こんばんはU^ェ^U

今日はご来店 頂きありがとうございました(≧∇≦)

とても嬉しかったです♪

ならわんこさんも旦那様も優しい雰囲気の素敵な方だなぁと思いました( ´ ▽ ` )

来週はぽぽちゃんに会えるのも楽しみにしていますU^ェ^U

ps.プレゼントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ご馳走様です(o^^o)

NoTitle

v-254永遠さん
こちらこそ、突然お邪魔して驚かせてしまいました。<(_ _)>
私 ならわんこです。の証拠にCOCOAさんのマカロンのバック
持参したのですが お見せしたかどうか忘れてしまいました(笑)

永遠さんも、ブログでお顔拝見していましたが
実物は、もっと可愛かったですよ♪(^^)

私も来週 ぷりんちゃん ちゃっぴぃちゃんにも会えるの
楽しみにしています♪(^^)

お菓子 少しずつしかありませんでしたが
ご家族でお茶して頂けると何よりです。

NoTitle

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
バタバタしたりして、遊びに来てたのに、
コメント出来ずごめんなさいm(__)m
黄色のじゅうたん…みごとですね~v-291
とってもきれいで、ぽぽちゃんと合いますね~v-344
ぽぽちゃん、とっても可愛くってモデルさんもバッチリで
眺めちゃいます~v-353

NoTitle

v-254cocoaさん
こんばんは♪(^^)
体調の方は大丈夫ですか?
クリスマス前ですし、オーダーの打ち合わせや何やらで
お忙しいのだと思っていましたよ

今 公園のあちこちで落ち葉の絨毯ですね。
毎年 銀杏の絨毯で、ぽぽを撮ってる気がします。(笑)
cocoaさんにお褒め頂いて、眺めても頂いて
「ぽぽちゃん 照れちゃう~」と、ぽぽが言っています。∪〃▽〃∪きゃ~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
