ぽぽのトリミングと、ウマウマなお昼♪

ぽぽのトリミングと、ウマウマなお昼♪

今日は、ぽぽのトリミングの日

ぽぽをサロンを預けてから、永遠さんがお勤めのお店へランチへ♪
万が一 ドタキャンになると申し訳ないので
突然お邪魔して驚かせてしまいましたが、とっても可愛い永遠さんに接客して頂いて
お琴の音色の流れる店内で、美味しい割烹料理を落ち着いた雰囲気で
頂いてきました。(^^)

付きだしの後に 季節弁当を
FSCN9575 (500x375)
(コップのはノンアルコールですよ)(^^;)

デザートの抹茶アイスも、めっちゃ抹茶が濃厚で美味しかったです♪
DSCN9564 (500x375)

ご馳走様でした☆(^^)


腹八分までお腹がふくれたのですが。。。
せっかくなので? 久しぶりに永遠さんのお店のすぐ近所のフレンチトーストのお店にも
寄るのことに(^^;)

最初 食べきれるかなぁと言いながら
パパが食べきれへんかったら残したの食べたるわと言ってくれたけど
デザートは別腹? ちょっと手伝ってもらっただけで自力で食べれましたぁ(笑)
DSCN9565 (500x375)

ランチもデザートも、ウマウマなお昼で気分上々になりましたぁ。

残った時間 少し買い物に寄り
トリミング終了の電話を受け お迎えに♪

今月は、トリミング後の写真 ツリーと一緒に撮ってもらったようで
私も撮らせて頂きました。(^^)

FSCN9574 (500x375)

ぽぽちゃん お疲れ様☆
今月は炭酸泉にも入れてもらったので、芯から温まり
湯船にどっかり気持ちよさそうに座ってたらしいです。(^m^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

美味しそうな季節弁当に別腹メニューに、
ウマウマ三昧ですね(^^)v
ぽぽちゃんにクンクンされなかった??(^^)
湯船にどっかりって、炭酸泉、気持ちよかったんでしょうね♪

ピカピカ毛ヅヤでますますプリティーぽぽちゃんね(^_-)-☆

NoTitle

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ア八ッ~♪昨日はウマウマ三昧でした~(●^o^●)

ぽぽのお迎えの時 匂いもだけど、何やら機嫌のいい顔で迎えに来て
自分らだけ、よろしいなぁ~と感づいてるかも?(笑)

ホント 湯船にどっかり座って動かなかったらしいので
気持ちよかったんでしょうね。
気のせいか、手触りも柔らかくなったような気がします。
芯から温もるらしいので、冬の間 お願いしようと思っています。(^^)

こんばんはU^ェ^U

昨日は本当にありがとうございました〜(≧∇≦)

素敵にお写真撮ってくださり嬉しいです♪

お店のことも私のこともありがとうございます(笑)

旦那様にもありがとうございましたとお伝えお願いします(*^^*)

あっ、COCOA♡さんのbag見せて頂きましたよ〜♪
それで、すぐにならわんこさんだぁってわかりました(=^ェ^=)

あの後、フレンチトースト食べに行かれたんですね(o^^o)
いいなぁ♪

ぽぽちゃん いつもお利口さんですごいです!!
ツリーと一緒にクリスマスフォトですね♪
ぽぽちゃん美しい♡

NoTitle

ああ ならわんこさん わかります
ドタキャンしたくないって
だから行けるときに思い切って行くって。。。
箏の音色が流れるお店で、見て味わって楽しめる和食を頂くのは
至福の時ですね

あはは デザートは別腹  わたしも仲間に入れてね
お口直しにちょっとといいながら、入る入る
おいしそうですね

ぽぽちゃん 美しさに磨きがかかっていますね
炭酸泉ってどんなかな?
わたしも入ってみたいわんbyクッキー

NoTitle

v-254永遠さん
こちらこそ普段 割烹なんて行くことないから
お昼だけど、久しぶりに優雅な気分でお食事できてよかったです。(^^)

おかみさんも、ご丁寧に挨拶してくださって、ありがとうございました。
おかみさんが、永遠さんを可愛がるのわかる気がしましたよ♪(^^)
パパも喜んでいて、また行きたいなぁと言っていました。

アハハ!マカロンのバック 気づいてくれていたんですね。 (*^v^*)

フレンチトースト 食べれるかなぁと思ったんだけど、すぐ徒歩圏だし
行かないのもったいない気がして(笑)

クリスマスツリーとの写真
トリマーさんにも撮ってもらったのに、「またですかぁ?」と
思ってるかも(^m^)
美しいなんて言ってもらえて、嬉しいわん♪ byぽぽ ∪〃▽〃∪


v-254シュガーさん
たぶん 行けるとは思ってたんですが、万が一でもご迷惑かけたくなったたんで。。。

あの日 偶然にも和食が「無形文化遺産」に登録されて
家に帰ってニュースを見てからも、お昼に頂いた食事を思い出して
嗚呼 やっぱり和食は美しいなぁと、ほっこりしました。

フレンチトースト 食べきれるかなぁと言いながら
美味しくて、パクパク入りました(笑)


炭酸泉 ネットの紹介文より。。。

炭酸泉とは、水やお湯に炭酸ガス(CO2)が1000ppm以上溶け込んだものです。

炭酸ガス(二酸化炭素)は水に溶けると皮膚を通ることができるので血管内部まで達します。
いぬの体内に炭酸が多く入ってくると酸素が必要だと判断し血管を
拡張して多くの血液と共に酸素を供給しようとします。
これが炭酸泉の基本的なメカニズムで、結果、血流を増大させ炭酸と共に
老廃物まで流され体外に排出されます。
血行が促進されると新陳代謝を高め、ストレス抑制の効果も報告されています。
弱酸性で皮膚被毛への殺菌効果も期待出来ます。

さらに毛に付いた付着物やお肌の毛穴にこびりついた皮脂をやさしく分解し、
除去することによりキューティクルを整えつやを出しふわふわにしてくれます。


クッキーちゃん 私も入ってみたいわん byならわんこ

NoTitle

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291永遠さんがお勤めされてるお店へ
行かれたのですね~
とっても美味しそう~v-353
お写真に手がのびちゃいそう(*^^*)
永遠さん…笑顔が素敵ですよね^^

ぽぽちゃん…さらふわになりましたね~v-353
とっても可愛い~e-266
ぽぽちゃんに会いたくなりました^^

NoTitle

パソコンから遠のいてる間にupいっぱいしてるぅ!!(>_<)

↓↓寄つ場さん行かれてたんですね~。。ウチは最近全然行ってない。。
行きたいよ~。。ってか、、このタンシチュー丼、、なんですかぁ??知らな~い!!
食べた~い!!!
ぽぽちゃん、、ウマウマ食べれて幸せね~(*^_^*)
メチャクチャ元気に走った後は、やっぱりウマウマよね~?

↓黄色い落ち葉の絨毯、、キレイですね!
実が落ちて踏まれた後はエライこっちゃですけどねwww

そしてそして、、季節弁当。。。なんておいしそうな・・・
お琴が流れる・・・・雰囲気が伝わってきます

別腹フレンチトーストもおいしそ~~~~♪♪

ぽぽちゃん、、お疲れ様でした(*^_^*)
炭酸泉、、気持ちいいみたいですよね?ムースも眠ってたんですよ~ww

NoTitle

v-254cocoaさん
こんばんは♪(^^)
そうなんです。トリミングのお店から10分ちょっとで行けちゃいましたぁ(^o^)
写真に手がぁ
私も思い出したら、また食べたくなちゃいましたぁ(笑)

永遠さん ホント可愛らしい人ですよね。(^^)

最近 散歩の時 静電気で汚れがつきやすいから
トリミングと炭酸泉で、サッパリフワフワになりました~♪

cocoaさんとも暫く お会いしてませんよね
今週末 残念ですぅ(/_;)
私も、また無邪気なココアちゃんとお散歩したいです♪(^^)


v-254elmoさん
アハハ!私の更新はムラがあるんで(笑)

寄つ場さん 半年に1回のペースで行ってるようなぁ?
タンシチュー丼 お店の紹介ページで見たんですが
メニューには載ってないですよね?
お店でお聞きした時 トルコライスだったかな?もあると仰っていましたよ(^^)

いっぱい走ったから、お店に着いた頃はお腹ぺこぺこで
さぞ美味しかったことでしょう(^m^)

銀杏の落ち葉の絨毯 大阪城の銀杏の木の中でも
西の丸庭園前の大きな銀杏の木の下は、殆ど人に踏まれてないので
ぎんなん臭くないし、落ち葉もキレイなんで
毎年 銀杏の絨毯は西の丸庭園前
銀杏の木と絨毯は、教育塔前で撮っています。(^^)

普段 わんこ連れだと割烹なんて行くことないから
たまにはいいですね~♪
私 パンケーキよりもフレンチトーストの方が好きな気がします♪

炭酸泉 気持ちいいみたいですね?
ムースくんも気持ちよくてネムネム?(^m^)
私も入ってみたい~!!


お祝いディナーのお店 何処に決めたのかな?
私まで楽しみ~♪(笑)

私もまた行きたい!

永遠ちゃんのお店、本当に美味しいですよね!
私も行きたい行きたいと思いつつ、その後まったく新地に行けなくなりました~
以前は週に1~2回は行っていたのに…
ぽぽちゃんは、「私抜きでうまうまなんて、ぷんぷん!」って言ってませんでしたか?
うーん、この笑顔なら大丈夫そうw
近所のフレンチトースト屋さん、私まだ一度しか行ってないので、
食べたいメニューが山のようにありますw
パパさんのような頼もしい男性と行って、残す心配なくオーダーしたいわぁ♪

NoTitle

v-254ケロ姉さん
お店の雰囲気も、お味も上品でカウンター越しに
可愛い永遠さんがいらっしゃて、いいですね。(^^)
日曜日がお休みなので、休みの関係上 ケロ姉さんには
行きづらいかもですね。。。

アハハ!感づいてるかも?だけど
家に帰ってからの、湯上りおやつで許してもらました~(笑)

フレンチトースト屋さん 定番メニューに季節限定メニューもあるので
食べたいメニューが尽きませんよね?

至近距離だけに、永遠のお店だけ フレンチトーストだけと選べないのが
悩みの種 (ー_ー)!!
お腹いっぱいなのに、食べきれない分 
パパに食べてもらうの、内心「もったいないわ~」な、私でした。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索