スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わんことクリパ&忘年会 撮影編

わんことクリパ&忘年会 撮影編

わんことクリパ&忘年会 美味しい編の、続きです。


モップちゃんのママさんがサンタ帽子とお髭を持って来てくれていたので
みんな サンタさんに変身です。(^m^)

DSCN9677 (500x375)



お髭を付けた ちゃっぴぃちゃん
全然 違和感なくて似合いすぎなんですけど~(≧∇≦)
DSCN9691 (500x375)

帽子も被って、可愛い
DSCN9672 (500x375)

まるちゃん
DSCN9682 (500x375)

モップちゃん
DSCN9688 (500x375)

ルビーちゃん
P1080385 (396x406)

その後も、パチパチ
DSCN9692 (500x375)
あら! いつのまにか モップちゃんクリスマス衣装にチェンジですね♪
さすが ファッションリーダー

DSCN9693 (500x398)

P1080133 (500x375)


あみだくじで、プレゼント交換し
私は、モップちゃんのママさんのプレゼントを当選しました~♪
可愛いクッションと
DSCN9707 (500x375)

カラフルなチョーカー 顔が写ってないけど似合うかしら~?
P1080502 (500x375)
あと おやつも頂きました♪
モップちゃんのママさん ありがとうございました。(^^)



このあとは、集合写真ですよ~♪

全員 パーフェクトなカメラ目線~(≧ ≦)Ω ヨッシャ! お利口ちゃん揃い~(*゜▽゜ノノ゛☆
DSCN9716 (500x375)

44_large (500x375)

DSCN9717 (500x375)

DSCN9721 (500x375)

DSCN9732 (500x375)

DSCN9730 (445x500) (445x500)

P1080536 (500x375)

57_large (500x375)

55_large (500x375)



楽しい時間は、あっという間に過ぎ
そろそろいい時間になったので、お開きになりました。

ケロ姉さん&まるちゃん モップちゃんのママさん&モップちゃん
ルビーの姉ちゃんさん&ルビーちゃん 永遠さん&ぷりんちゃん&ちゃっぴぃちゃん
楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>

また遊んでくださいね~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そのお店の名前 聞いたことがあるな~って考え中
そうだ 淡路島旅行で、犬友さんとオフ会したお店でした
ほお 個室があるんですね
個室だったらくつろげそうです
わたしたちは、テラスに出る前のお席で、人が行き来するので
なかなか落ち着けませんでした
お店の場所取りは重要だと痛感しましたもの

みんなおしゃれしてますね
カフェマットがおしゃれね
ぽぽちゃんに似たわんちゃんがいますね
赤いお洋服の子は、マルチーズですか?
なんとも愛嬌のあるお顔でかわいいですね

楽しい時間が流れて行ったのではないかな
ぽぽちゃん、わたしもささみ食べたわんよbyクッキー

NoTitle

個室でクリパ!!いいですね♪
楽しいおしゃべりで、時間が過ぎるの、
アッという間だったんでしょうね(^^♪
6わんちゃんで、ビシッと、カメラ目線!!素晴らしい(^^)v
なかなか全員がカメラ目線って難しいですもん。

NoTitle

こんにちわー!
先日は楽しい時間をどうも有難うございました(^^)
ほんと、楽しかったですね。
美味しいワンコケーキに、可愛いワンコ達。
もう、幸せすぎて、とっても癒された数時間でした。

また、是非ご一緒させて下さい!
うちのコ、ワンコラちゃんでごめんね、ぽぽちゃん~(><)
ガウ!って言ってくれて全然かまへんからね(><)
今度は、お外でお散歩も一緒に出来たら嬉しいです。

これを機会に、お友達になってください~(^^)
また、遊びに参りますね♪
(私もブログ書かなくちゃ~~っていつになるんだろう~~~(笑))

こんにちはU^ェ^U

先日はありがとうございました〜(^.^)

お喋りして、食べて、仮装して、お写真撮ってと楽しい時間でしたね(≧∇≦)

ケーキ、みんなが喜んで食べてくれて本当に嬉しいです♪

集合写真、うちのこたち大丈夫かなと思ったけど良いのが撮れてよかった(笑)

こちらこそ、是非また遊んでくださいね〜U^ェ^U

NoTitle

v-254シュガーさん
個室だったから寛げましたよ
あのお店 人気店のようで私達が行った日も、お客さん多かったし
お庭はドッグランがあるから、人の出入りが多かったんでしょうね。

みんなお洒落さんで可愛いです♪
赤いセーターの子は、まるちゃん マルチーズです。
ホント、愛嬌のあるお顔で可愛いですね。(^^)
楽しい時間でした。


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
個室で気兼ねなしに、可愛いワンコ達に囲まれて
癒されて、楽しかったです。

6わんちゃん みんなカメラ慣れしていて
全員カメラ目線も、簡単に撮れちゃったんです。(^^)
集合写真撮る時、それぞれ椅子に個別に座ってたのもよかったのかな?


v-254ルビーのねぃちゃん♪さん
こんにちは♪
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。(^^)

永遠さんが手作りのワンコケーキ 持ってきてくださって
自分のじゃないのに、私がテンション上がっちゃいました~(笑)
可愛いわんこ達に囲まれて、ホント癒されて楽しい♪幸せな時間でしたね♪(^^)

こちらこそ、またご一緒してください
あの日 行く前に淀川の河川敷で散歩して
少し疲れさせてから行ったので、ぽぽ いつもより大人しめでよかったんです。
そうじゃないと、猫パンチが出る時あるから。。。(>_<)
また お散歩も一緒にしましょうね♪(^^)
これからも、是非よろしくお願いします。<(_ _)>
更新も楽しみにしてま~す。(^m^)


v-254永遠さん
こちらこそ、ありがとうございました。
ぽぽが手作りのケーキとクッキー ご馳走様でしたわん♪と
申しております。<(_ _)>
ホント みんな永遠さんのケーキに夢中でしたね。(*^v^*)

盛りだくさんで楽しい&幸せな時間でしたね。(^^)

えっ~!ぷりんちゃんもちゃっぴぃちゃんも、集合写真以外も
すごく写真撮りやすくて、可愛い お利口ちゃんでしたよ~(^^)

また是非 ご一緒してくださいね~♪(^^)

 

NoTitle

仲のいいお友達とのパーティ楽しそうですね♪
ワンコ達も楽しそうに見えますよ~(*^_^*)
ケーキwwwおいしそう~!こりゃ、ワンコ達にとっては嬉しいですよね?

お髭、、どこかな?ってガン見しちゃいましたよww

みんなのカメラ目線バッチシですね?
いい顔してますわ~
ママ達が楽しそうだとワンコ達も楽しいでしょうね?
このお店って個室あるんですね?

昔2度ほど行ったきりです。。個室はありがたいですもんね

楽しい記事読んで、こっちもクリスマス気分味わえました♪

楽しかったですね~

個室で和気藹々、お陰でとっても楽しかったです~
遠いところを来てくださって有り難うございました!
ぽぽちゃんの超お利口度に改めて感服!
一人運動会のまるちゃん…前よりヒドくなってます?www

この日、まるちゃんは帰っても全く疲れていませんでした。
優しい皆さんに囲まれて、とてもリラックスして楽しめたようです。

美味しいお料理に気の合う仲間。
こんな楽しいことはないですね~

次回はぽぽちゃんの下僕さんも是非ご一緒に!!

NoTitle

v-254elmoさん
とても楽しいパーティーでしたぁ♪(^^)
ぽぽも優しい皆さんに囲まれて、美味しいケーキまで頂いて
楽しかったことと思います。
永遠のケーキ スゴイでしょう!
ワンコ達以上に、ママ達もテンション上がっていました。(笑)

アハハ!ちゃっぴぃちゃんのサンタ髭
胸の毛みたいで違和感ないですよね?(^m^)

集合写真 ホントみんな カメラ目線上手で
簡単に撮れたのに、感激してしつこく何枚も写しちゃいました。 (・・*)ゞ

私は、このお店初めてだったのですが
こういうパーティーとか、個室だと有り難いですね。
広さも広かったですよ~

elmoさんにも楽しんで頂けて、嬉しいです。(^^)


v-254ケロ姉さん
ホント 個室で飼い主もワンコ達も和気あいあい
楽しかったですね~♪
楽しい企画をお世話くださって、ありがとうございました。<(_ _)>

ぽぽ 河川敷で走らせてから行ったので
少々 疲れてただけだと思います。(^^;)

まるちゃん とても元気そうで部屋中 クルクル走って
目が周らないか心配しましたが、それだけ楽しそうということで
私まで嬉しくなっちゃいました。(^^)
まるちゃんも皆も、個室でリラックスして楽しめて何よりでしたね。
可愛いわんこ達に囲まれて、癒され 幸せでした~♪

また是非 お誘いくださいませ♪(^^)/

NoTitle

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
この日は参加出来ず、とっても残念…(;-;)
…なので様子をとっても楽しみにしてました~~~~~
楽しそうな様子がとっても伝わってきましたv-291
あぁ・・・行きたかった。。。
みんなサンタさんに変身したりと、とっても可愛いe-266
プレゼント交換も楽しそうだし、ならわんこさん可愛いのが
当たりましたねv-353
みんな何が当たったのか気になるな~^^
集合写真、すご~~~い(≧▽≦)))
こんだけいるのにバッチリ!!
ここにココア居たら、ひとり違う方向みたりしてそうで
恥ずかしい思いしたかも(*^^*)笑
とっても楽しいパーティになりましたねv-290

NoTitle

v-254cocoaさん
こんばんは♪(^^)
この日 是非お会いしたかったですぅ
周りを見渡せば バック マナーポーチ カフェマットetc。。。
COCOAブランド愛好家の会でもありました。(笑)

可愛いワンコが変身でさらに可愛くv-238
たくさんたくさん 癒されちゃいましたぁ( *^艸^)

プレゼントのクッション 色も柄も上手いことに私好みの当選しちゃいました。(^^)
ぽぽのチョーカーもカラフルで可愛いです。
ちなみに、私からのは永遠さんが引いてくれました。(^^)

集合写真 すぐに全員カメラ目線が撮れて
みんな スゴ~イ!お利口さんと絶賛の嵐でした。(笑)
ココアちゃんも、バッチリカメラ目線決めちゃうよね~♪(^^)


NoTitle

ならわんこさん、メリクリです!
お久し振りですね!

クリスマスパーティー盛り上がってますね。楽しそう~
集合写真を見て「cocoa会」やん!って思ってしまいました(笑)
まるちゃんが参加しているのはうれしいなー^m^
みんな永遠さんの手作りうまうまケーキで喜んでますね!

NoTitle

v-254うらんママさん
メリークリスマスv-354
こちらこそ、ご無沙汰しています。(^^)

クリスマスパーティー 可愛いわんこ達に囲まれて
めちゃ楽しくて~癒されました~♪

そうでしょう 周りの皆さんの持ち物
COCOAブランド一色でした(笑)

ケロ姉さん 迷われてたようですが
まるちゃんにも会えて、嬉しそうにはしゃぐ まるちゃんに
私も嬉しかったです。(^^)
永遠さんのウマウマケーキ がっつりワンコ達のハートを掴んでいました。(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
