スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7年目のメリークリスマス

7年目のメリークリスマス

先代のコロンの7回目の命日を迎えました。

今年も聖なる日に、コロンのことを想えて幸せです。
何度も書いていますが(笑)
清らかで心優しいコロンに相応しい命日だと思っています。(^^)

DSCN9809 (500x375)

先週 コロンのことをよく知ってくれている
ちーむぎママさんからプレゼントが送られてきました。

DSCN9744 (500x375)

ちーむぎママさん手作りの、ぽぽサンタのアイシングクッキー
DSCN9741 (500x375)
もうメチャ可愛くて~嬉しくて~.:*゚:*(人´∀`)
食べるのもったいないんですけど~と言いながら
賞味期限があるので、数日後には飼い主のお腹の中に。。。(^^;)

可愛いプチ★クリスマスのお飾り
へそ天の白いわんちゃんが、へそ天で寝てる ぽぽっぽい(^m^)
DSCN9742 (500x375)

7年も経っても、コロンのことを 命日を覚えてくれている友達がいてとっても嬉しく
コロンのお供え 手作りクッキー お飾り 心温まるお気持ち お手紙も
ありがとうございました。<(_ _)>



今日の、ぽぽのクリスマスディナー
チキンベースのカップケーキサイズのクリスマスケーキとテリーヌが
セットで売られてたので、初めてぽぽにクリスマスケーキを買ってみました♪

クリスマスケーキ
FSCN9832 (500x375)

クリスマステリーヌ
FSCN9831 (500x375)

食べる前に記念撮影(^m^)
FSCN9833 (500x375)
この後 カットしてあげたら、とっても美味しかったみたいです。(^^)


最後に、もう一ヶ月以上前(笑)
ドッグカフェで撮らせてもらった クリスマスセットとぽぽ
DSCN9446 (500x375)


皆さんも、素敵なクリスマスイブをお過ごしください~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

7年・・・
もう~そんなになるのですね。

イブに天国に逝っちゃうなんて~ほんとにコロンちゃんらしい。
今でもコロンちゃんとチー君の穏やかほっこりな2匹の姿が
懐かしく~思い出されます。
2匹ともちょーかわいかったよね(^m^)ppp
いつまでも私の心の中ではあの時のまんま~
一生忘れることはない大切なお友達です。

ぽぽちゃん、クリスマスに美味しいケーキとテリーヌ食べれて
幸せだね~~~♪(^^)
素敵なクリスマスだね☆

NoTitle

v-254ちーむぎままさん
7年と言葉でいうと一昔前のような気がするけど
言われた通り、もうそんなになるんやなぁ~。。。という感じです。

イブが命日 ホントにコロンらしくて
あれから毎年クリスマスイブを迎ええると、心が澄んだ気持ちになります。

チャップくんは、わんこが苦手だったコロンの数少ない
気を許せる友達で、2匹揃うコロンとチャップくんの優しい 穏やかな
オーラに包まれてるようで、可愛くて本当に癒されました。(^^)
ちーむぎままさんにも同じように思ってもらえて嬉しいです♪

ぽぽ レンジで少し温めたら鼻クンクンで
あっという間に食べちゃいました。(^m^)
実は、ついでにお正月の分もテリーヌ買ってあるんです。
お正月まで、ぽぽには内緒(笑)

NoTitle

ぽぽちゃんの姿を見ながら、コロンちゃんと重ねていました
ぽぽちゃんと同じように
ならわんこさんから愛されて可愛がられていたコロンちゃん
ブログのコロンちゃん日記から伝わります
わたしはクリスマスイブの日にお空に手を合わせました
ぽぽちゃんがサンタさんになって、おご馳走がいっぱい
コロンちゃんがお空から見てるよ~

NoTitle

v-254シュガーさん
コロンは、初めてのワンコ育てだったので、いたらない点が沢山あったと思います。。。
その点 ぽぽは前回(コロン)の時の反省点を踏まえてますし
幼少期に辛い経験もしてきてる仔なので、甘やかし~です。(笑)

クリスマスイブに、お空のコロンに手を合わせてくださって
ありがとうございます。<(_ _)>

写真用に久しぶりに家のサンタ帽子被ってもらいました。(^^)
コロンにも、ぽぽのケーキとテリーヌ カットしてお供えしたんですが
ぽぽは自分の分をあっという間に食べ終わると
コロンの仏前の前にいって「コロン姉ちゃんもう食べた~?」と
コロンのお供え狙っていました。。。(^^;)

そんなことされても、いつも優しく見守ってくれているコロンです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
