スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後のランラン日和

今年最後のランラン日和

夕べの天気予報で、明日(今日のこと)が今年最後の水仕事にも適した
大掃除日和でしょうとの予報

大掃除日和ということは、ぽぽとそれに付き合う私にはランラン日和♪
「大掃除せんでもええんか~?」と天の声が聞こえてきそうだけど?

空耳空耳 私には、ぽぽのランランの方が大事大事(笑)

駐車場から出たら、早速「それそれ~」

DSCN9837 (500x375)

私の「ぽ~ちゃ~ん」の一声で
DSCN9838 (500x375)
Uターンして「は~い」と戻ってきます。(^m^)

DSCN9839 (500x375)

私の前を嬉しそうに行ったり来たり(^^)
DSCN9840 (500x375)

DSCN9845 (500x375)
テヘ♪ 沢山ランランしたら暑くなってきたわん

DSCN9846 (500x375)

DSCN9849 (500x375)

DSCN9850 (500x375)

よく走って楽しかったね~♪(^^)

DSCN9851 (500x375)
駐車場に戻る途中 「また来よね♪」と約束して
ぽぽの満足顔に満足(笑)の私でした~(^m^)



今年のブログ更新は、これにて最終となります。
今年も、ぽぽのことを可愛がってくださった皆様 ありがとうございました。
来年 2014年も皆様にとって、素晴らしい1年になりますように
皆様のご健康 ご多幸をお祈り申し上げます。<(_ _)>


ならわんこ&ぽぽ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちはU^ェ^U

わかります(笑)

大掃除より可愛い我が子とランランのほうが大事ですよね♡

ぽぽちゃん とても楽しそう(≧∇≦)
いっぱいランランしたんだね♪

ならわんこさん ぽぽちゃん パパさん 良いお年を過ごしてくださいね(*^^*)
来年も仲良くしてくださいねっ^_−☆

NoTitle

大掃除!!せんでもいいと思います~~(笑)

毎年「こんな寒い時期に掃除せんと、いい気候の時にしよ!!」って思うんですが、
アハハハ!!しませんねん!!

広大な広場でランラン♪ぽぽちゃん、楽しそうですね♪

今年一年もぽぽちゃんのいきいきした素敵な写真をありがとう(^^)
来年もまた元気な笑顔を見せてね♪
よいお年を(^^)

NoTitle

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ママさんもですか~?(^m^)

私も毎年 年末になるとそう思うのですが
季節のいい時は、そんなことすっかり忘れています。
とりあえず、明日 車を洗車機だけかけに行こうと思っています。(^^;)

ここ 何にもない広い原っぱで、ぽぽ好みです。(^^)

こちらこそ、拙いブログを見てくださってありがとうございました。<(_ _)>
そう言って頂けると励みになります。(^^)
モコちゃん&モグちゃんファミリーも、よいお年をお迎えください(^^)/


v-254永遠さん
永遠さんもですか~?
お天気いいと、つい?いや楽しいお散歩が一番ですよね~♪(^^)

ぽぽ とっても楽しそうでした♪
ホントに、ただ「ワーイ♪ワーイ♪」と走ってるだけなんですが(笑)
無邪気で可愛いシニアさんです。(^m^)

ありがとうございます。
ぷりんちゃん ちゃっぴぃちゃんファミリーも、よいお年をお迎えくださいね(^^)/
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね。(^^)



NoTitle

ぽぽちゃんは、歩くの大好き 走るの大好きだもんね
大阪で一緒にお散歩した時によくわかりましたよ
ぽぽちゃん 呼び戻しがきくからお利口さん
クッキーは、気になるものや人、わんちゃんがいるとセーブできません

ぽぽちゃんが走るたびに純白の長毛が揺れてますね
そしてならわんこさんとアイコンタクト

この前に、ならわんこさんがぽぽちゃんに話しかけると
ぽぽちゃんがちゃんと応えていましたね
ならわんこさんとぽぽちゃんは、言葉のキャッチボールをされていて
深い愛情で結ばれているんだな~って思いました

わたしもクッキーとそんな関係でありたいです

ならわんこさん 今年再会できてうれしかったです
ブログでたくさん会話してくださってありがとうございます
ならわんこさんのコメント返しにうれしさ倍増で、わたしはコメント寄せるのが楽しみでした

今年は大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

NoTitle

v-254シュガーさん
ぽぽは歩くのも、走るのも大好き♪
外で遊んでる時が1番 イキイキとしています。
呼び戻しされるのも、実は好きな子です。
私が手を広げると、そのまま突進してきます。(笑)

ぽぽのアイコンタクトは、ぽぽがうちに来て散歩に慣れた頃
ぽぽの方から「お散歩 楽しいね 楽しいね」と見上げてきて
それに私も「お散歩楽しいね」と応えていたのが始まりです。
ぽぽは、忠犬気質があるのだと思います。
以心伝心できる関係でいたいです。

こちらこそ、いつも気にかけてくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
シュガーさんとクッキーちゃんも、よいお年をお迎えくださいね。(^^)







同じく♪

私も大掃除を放置して、まるちゃんと原っぱに出かけてきましたw
なんていうか…
心の洗濯、とでもいいましょうかw(言い訳www)

そして、綺麗さっぱりになった心でぽぽちゃんを見る!
これ最高!!♪
お陰様で良い年末になりました~

また来年も健やかに穏やかに暮らし、ぽぽ様に謁見させていただきたく存じます!
どうぞ良いお正月をお迎えくださいね~♪

NoTitle

v-254ケロ姉さん
ケロ姉さん お仕事お疲れ様でした☆
お正月休みに入って、まるちゃんと心の洗濯を♪

そう 私もこの日は、大掃除をサボったんじゃなくて
今年1年の心の洗濯 ストレス?の大掃除をしてきたんですね~(笑)
でも ホントワンコと過ごす時間はリフレッシュできちゃいますね♪(*'‐'*) ウフフフ♪

ケロ姉さんに、そのように言っていただけて
ぽぽも光栄だワン♪と申しております~∪*ゝω・*∪ゞ

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ケロ姉さん まるちゃん 悪寒さんも、よいお年をお迎えくださいね~♪(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
