明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。<(_ _)>


今年も初詣は、大阪城公園内の豊国神社へ

秀吉様~ 今年も大阪城で楽しく安全にお散歩させてくださいませ~<(_ _)>
FSCN9911 (500x375)

RSCN9907 (500x375)

ぽぽが、元気で沢山お散歩できますように!
今年もそれが1番の願い事です。(^^)


元旦のぽぽの昼ご飯は、お雑煮
DSCN9871 (500x375)

大根 ニンジン 春菊 鶏ムネ肉
ぽぽのおやつ用に、作り置きで冷凍ストックしてある芋団子 湯がき汁

DSCN9884 (500x375)


夜ご飯は、おせち
DSCN9926 (500x375)

カマボコみたいに見えるのが、クリスマスケーキと一緒に買っておいたテリーヌ
牛肉と白菜ニンジン巻き巻き サツマイモ お昼のニンジン 大根 ヤギミルクのおとそ

DSCN9938 (500x375)

全部 美味しそうに食べてくれました。(^^)



おばあちゃん(私の母親)に貰った お年玉
DSCN9939 (500x375)

何買おうかなぁ♪と夢見てるのかな?(^m^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

明けまして~おめでとうございます。
今年もよろしくね。

ぽぽちゃん、お着物かわいいね。
何を着ても~ほんと似合っててかわい~~~ぃ♡
お雑煮におせちにお年玉~すごいね~。
うちの子たちが見たら羨ましがるな~きっと(^m^)

今年も元気いっぱい楽しいブログ見せてね。
素敵な1年になりますように~~~~♪

NoTitle

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ぽぽちゃんの着物姿 惚れ惚れします〜(≧∇≦)
すごく似合ってて美しい♡

お雑煮作られたんですね〜(^^)

愛情たっぷりおせちとお雑煮♪
お年玉も〜!!すごい!!
ぽぽちゃん幸せですね(*^^*)

明けましておめでとうございます♪

ぽぽちゃん、綺麗な晴れ着でお参り、楽しそうですね~
それに豪華なおせちにお雑煮まで!
我が家のお正月よりスゴイですわ~w
まぁお年玉も?
ぽぽちゃん、貯金しそうwww

今年も優しいパパママと、楽しい一年をお過ごしくださいね~♪

NoTitle

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす。

大阪城公園は安全にお散歩ができていいですね。
ぽぽちゃんの真っ白な毛色にピンクの晴れ着がすっごく似合ってますよ♪
お雑煮とおせちはぽぽちゃんのやったんや!!
めっちゃ美味しそう♪
お年玉でウマウマを買いに行くんかな(^^♪
  • #2285 モコ&モグのママ 
  • URL 
  • 2014.01/05 09:43 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

v-254ちーむぎままさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。(^^)

この着物 帯部分が可愛かったし、ファーの襟巻付きで
お安い値段だったので、何となく買ったのですが
今年の初詣の時 去年以上に「可愛い可愛い」とお声かけいただけたので
パパが「こんなんで、こんだけ言うてもらえたら もっと可愛いの着せたら
エライこっちゃで」と新年早々 あほな親バカな会話しながら(^^;)
普通 着物なんか初詣前に買うもんやから、年明けに残ってるん
売れ残りやで~と言いながら、ネットで注文したんで
たぶん 今月 墓参りがてら京都に行く時に着せるつもりなので
よかったら、また見てやってくださいね~(笑)

ぽぽには、今年も元気印のぽぽちゃんでいてもらえるよう
努めますね。(^^)


v-254永遠さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。(^^)

着物姿 お褒め頂きありがとうございます♪

お雑煮 家の冷蔵庫にあるもので作ったんで
ちょこたんママさんのレシピから脱線しとりますが(^^;)
わんこ雑煮の発案頂き 参考になりましたぁ(^^)

いえいえ 永遠のお節の方がすっごく豪華で
ぽぽには、永遠さんのお節の記事 見せられません (・・*)ゞ

お年玉は、母親に感謝!です。(^^)


v-254ケロ姉さん
ぽぽ お昼にお雑煮食べてから行ったんで
お腹も満たされ 新年早々ハッスルしとりました。(^m^)

ぽぽには、お節作っていますが
飼い主用は、毎年私の母親がうちの分まで作ってくれるので
恥ずかしながら、人間用は一度も作ったことがありませぬ。。。(^^;)

お年玉も、盆と正月にもらってるんですが
毎回 飼い主の管理下にあり、ぽぽのウマウマに使わせてもらってま~す♪


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。(^^)

今年も新年一発目は、大阪城に初詣がてらの散歩でした~♪

着物姿も、お褒めいただきありがとうございます。(^^)
今年は、お雑煮も作ってみました。

年末前に、私が買ったものや頂きもののウマウマが
沢山あるんで、なくなる頃 
何か美味しそうなもの見つけて お年玉で買ってあげようと
思っています。

NoTitle

ならわんこさん ぽぽちゃん
あけましておめでとうございます
早々のお年賀状 ありがたく拝読しました
かわいいぽぽちゃんのお年賀状でした

うわあ~ 艶やかなお着物ですね
ぽぽちゃんの眩しすぎる笑顔と比例して
ますますお美しいぽぽちゃんです
ぽぽちゃんのお雑煮とお節は見たからにおいしそう
いやおいしいに間違いない

ぽぽちゃんのお節を食べたいわんよ~ うらやましいわんね
わたしは、ぽぽちゃんのママさんからもらったおやつを食べたわんよ
ことしもよろしくね。また会えたらうれしいなbyクッキー

どうぞよろしくお願いします

NoTitle

v-254シュガーさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、早々のお年賀ありがとうございました。(^^)

着物 年明け早々に、また新しいのネットで注文したの
今日届いたんです。
また 近々ブログに登場しますので
よかったら、また見てやってくださいね~(^^)

ぽぽには、お正月とか関係ないかもしれないけど
気分だけも、今日はいつもと違う日?と思うかな?
お正月っぽいご飯にしてみました。

クッキーちゃん ご親戚が集まられて何か美味しいの
お裾分け頂いたかな?
ぽぽも、クッキーちゃんのママさんから頂いたおやつ
早速 マグロ完食したわんよ 
よくわからないけど、クリスマスやお正月ってのは
美味しいが頂ける日で、悪くないワンね。oU*^▽^*Uo
また 今年もよろしくお願いします。 byぽぽ

おめでとうございますm(__)m

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
バタバタしてましてコメント出来ずごあいさつも遅れましたe-466
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ぽぽちゃん、着物とっても似合ってて可愛い~v-10
毎年買おうかな…と思いながら、ココアもってないんです(*^^*)
ぽぽちゃん可愛いのみたら、来年は!!と思いました^^がまた夢のままかも(笑))
おせち料理もお雑煮、美味しそうだしハートになってたりと
可愛いです~^^
ぽぽちゃん、新年そうそうHAPPYですね♪
お年玉~~~v-353
何をかうのかなぁ~~~優しいおばあちゃまですねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

v-254cocoaさん
こんばんは♪(^^)
いえいえ こちらこそ、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
そして、大変恐縮ですが、先程お忙しくさせてしまうメール
してしまいましたぁ(^^;)
お時間のある時に、よろしくお願いします。<(_ _)>

着物姿 お褒めいただきありがとうございます。(^^)
着物って着せる機会少ないですもんね~
実は、年明けに親バカながら思うことがあって
また買っちゃたんですぅ(笑)

お節も、飼い主の自己満足です(笑)
お年玉 年末に頂きものとかまだ沢山あるので
なくなる頃 何か美味しいもの買ってあげたいと思っています。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索