スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初ランランとイチゴワンピース

初ランランとイチゴワンピース

今日は空気は冷たいけど、いいお天気だったので
今年初☆ランランの散歩でした~♪(^^)


今年も、いっぱい走るでー!
FSCN9973 (500x375)

ママ 連れてきてやー!
RSCN9992 (500x375)
はいはい(^^)/

ぽぽちゃ~ん♪
昨日 届いたおNew!のワンピース着てきたから
そろそろモデルさんお願いしま~す。(^^)/
DSCN9972 (500x375)
「ぽぽちゃん もう走り疲れてモデルちゃん無理です~」って顔で、座り込んじゃいました。(^^;)


ちなみに、夕べ 家で試着して作家さんにメールでお送りした写真です。
RSCN9959 (500x375)

一昨年 ケロ姉さんからプレゼントして頂いた
イチゴちゃんのケープとコーディネートしてみました。(^^)
DSCN9978 (500x375)
ハンドメイドの作家さんの作品なんですが、リーズナブルなお値段なのに
細部まで凝っていて丁寧で、メチャ可愛くて
作家さんの対応も抜群に心温まる対応を頂き 機会があればまた
お世話になりたいです。(^^)

ほんじゃ また散歩再開しよかぁ♪と歩きだしたら
きゃは♪と、元気復活ぽぽちゃんでした。(^m^)
DSCN9979 (500x375)

そして それそれ~♪と、また走り出しました。(笑)
DSCN9982 (500x375)


姪っ子が明日 始業式と言ってたので、冬休みも今日で終わりかな
ちびっ子達も、元気いっぱいに凧揚げしていて
青い空に気持ちよさそうに泳ぐ凧と、元気いっぱいに走るぽぽに
清々しい気持ちと、寒くても心はポカポカな散歩タイムでした~♪(^^)
RSCN9989 (500x375)

RSCN9986 (500x375)
この凧は、7つ連なっていて
おじいちゃん おばあちゃん お父さん お母さんと、3兄弟の
大家族の凧と連想しました。(^m^)
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます

年末にはお世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします。

ぽぽちゃんは、何を着てもかわいい~

NoTitle

ぽぽちゃん イチゴ柄がとても似合っています
実はわたくし イチゴ柄が好きなんですよ
クッキーのものでは、大判タオルがイチゴ柄です

ならわんこさんのお気に入りの柄だとお察しします
お散歩バッグやマナーポーチ、ぽぽちゃんのグッズなど
かわいいものばかりですもの

サイズがあればクッキーに買ってあげたいな~
それから、クリスマス旅行でならわんこさんにお会いした時に
ヤフオクで落札したバッグを見せていただきました
同じものが欲しくて探せど見つからず
ものが取り出しやすくて便利ですよね

お正月はぽかぽか陽気で過ごしやすかったです
大阪も青空が広がっていますね

NoTitle

v-254はなぴーさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)

ぽぽとお洋服 可愛いって言ってくださって
ありがとうございま~す♪(^^)


v-254シュガーさん
イチゴ柄 好きです。
お会いした日に持っていた、マナーポーチもイチゴ柄でした♪
ぽぽの冬の枕カバーも、イチゴ柄です。(笑)

ぽぽの身の回りのもの
女の子らしくなるように、可愛いもので囲って
毎日毎日 「ぽぽは可愛い 可愛い♪」と可愛くなる
おまじない?をかけています。(^^)

あのバックの出品者様 今はあのタイプのバック
出品されてないのかな?
わんこと一緒だと、荷物が増えますし ポケットが沢山のバックは
重宝しますもんね。

今年は大晦日から、お正月
暖かくて過ごしやすかったですね。
今日は今年初めての久しぶりの雨でした。

こんにちはU^ェ^U

ぽぽちゃん 初ランラン 楽しそう〜♪
たくさん走って疲れちゃったかな〜(^^)

いちごちゃんワンピ すごく可愛い〜♡
ぽぽちゃんとっても似合ってる〜( ´ ▽ ` )ノ

ケロ姉さんからのいちごちゃんケープと合わせてコーディネートばっちりですね♪

あぁ女の子 いいな〜♡

ほんと、女の子うらやましいw

ぽぽちゃん、きゅきゅっとキュート!!
可愛いですね~♪
すっごく凝ったお洋服なのにリーズナブルなのですか?
すごいですね~
作家さんも、こんなに可愛く着こなしてくれて嬉しいでしょうね♪
ケープ、本当にぽぽちゃんにお似合い♪
やっぱり女の子は着せ替えが楽しめて良いですね~

NoTitle

v-254永遠さん
1時間ほど遊んで、帰ろうかぁと言うと
まだ遊ぶ~って、踏ん張っていましたぁ(^m^)

イチゴちゃんワンピ お褒め頂きありがとうございます。(^^)
ケープ自体も可愛いし、何にでも合わせやすくて
何かと重宝しています。
ケロ姉さんのセンスとお心遣いに感謝です。(^^)

ぷりんちゃんと、ちゃっぴぃちゃんも
いつも、お洒落くんですよ~♪

NoTitle

v-254ケロ姉さん
お褒め頂き、素敵なケープ ありがとうございます。(^^)

ワンピース ぽぽのサイズで2800円なんですよ~
きっと、作品作りがお好きなのと
喜ばれるのが励みの、素敵な作家様なのでしょうね~♪
作家様にも、ぽぽの写真 添付して、お礼のメールしたら
嬉しいお言葉 頂けましたぁ (・・*)ゞ

本当に可愛くて、何にでも合わせやすくて
ぽぽに似合う(笑)ケープ ありがとうございました。<(_ _)>
何かと、重宝しています。(^^)





NoTitle

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
ぽぽちゃん、めちゃお洋服似合ってますね~v-291
とってもラブリーで…ぽぽちゃん可愛い~e-266
ケロ姉さんに頂いたケープともぴったりですね~
ほんと、ぽぽちゃんはおしゃれさんです~~~v-353
楽しそうに走ってる姿にも癒されます^^

NoTitle

v-254cocoaさん
こんばんは(^^)

このお洋服 ネットショップで見た時 一目惚れしたんですが
実物も可愛くて、お気に入りですぅ♪(*^v^*)
ケロ姉さんに頂いたケープも、マントみたいに羽織れるから
ワンピースの上からでも、重ね着しやすいのもGood!です。

ぽぽの走ってる姿は、ホント楽しそうで
寒くても、また走らせてあげたくなっちゃいます。(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
