スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポカポカ散歩

ポカポカ散歩

連休明け ポカポカ陽射しに誘われて
最近 マイブーム? ぽぽのランランスポットへ
DSCN0064 (500x375)

ルンルルンルルン♪
RSCN0071 (500x375)



今日も噴水を見ても「さっぶ~」とは思わない
ポカポカ散歩日和
DSCN0094 (500x375)

ランラランララン♪
RSCN0091 (500x375)

お濠の住人?のカピパラさん
噂では聞いてたけど、今日初めて会えました。(^^)
RSCN0098 (500x375)

RSCN0097 (500x375)

人間が至近距離で近づいても、全然気にもしない
のんびりマイペースな、カピパラさんでした~(^^)


早咲きの梅の開花チェックで梅林へ
まだ蕾でしたが、梅の香りに癒されました。(^^)
RSCN0096 (500x375)

梅の根本辺りに植えられている、水仙は咲いていました。
DSCN0090 (500x375)

日向ぼっこして帰りました。
DSCN0087 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ええ~大阪城にカピパラがいるんですか?
初めて知りました。

ぽぽちゃんのケープかわいいですね!
とっても似合ってます。
先日教えてもらったハーネス
すぐに注文して、気に入ってます。
ただし・・・やっぱり、ピンクは、ぽぽちゃんやからかわいいねん♪
はなは、オレンジのダンガリーにしました(*^_^*)
ええもん、いっぱい教えてくれてありがとう!

NoTitle

v-254はなぴーさん
大阪城にカピパラさんがいるなんて、普通ありえへんから
珍獣ペットとして飼われて、飼いきれなくて
また身勝手な人間に捨てられたんじゃないでしょうか・・・(>_<)

自転車の時は、防寒にケープ重ね着させています。

はなちゃんも早速 ハーネス買われたんですね~(^^)
はなちゃんは、ビタミンカラーのオレンジ
気に入っていただけて、私も嬉しいです。

身体にも優しいみたいだし、お洋服じゃないけど
胸元のお洒落みたいで可愛いですよね。
春夏 秋冬と新作が出るみたいなので
季節に合わせて、また買おうと思っています♪(^^)

カピバラー???

なんとまぁ!びっくりです。
カピバラちゃん、居心地良いのかなぁ?
テレビで、カピバラちゃんを温泉に入れてあげてる動物園のニュースを見たことがあります。
大阪城のカピバラちゃんにも、あったかいお風呂をご用意してあげたいわ~

ぽぽちゃん、チェックのケープもめちゃくちゃ可愛いくて暖かそうですね~
私よりずっと衣装持ちやわ~w

NoTitle

v-254ケロ姉さん
お濠から出ても、たぶん危ないことだらけ?でしょうしね~
そういえば テレビで見るカピパラちゃんは気持ちよさそうに
温泉にはいっていますよね!
お濠の水は冷たいけど、この日は陽射しが暖かかったから
日向ぼっこしてたのかな?
奈良公園で暑い時期 池に入って水浴びしてる鹿さんを思い出しました。

ケープは肩を覆うので、暖かいかなぁ?と
重ね着用に買いました。
そういえば最近 自分の服より、ぽぽの服を買ってる方が多いです。(笑)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
