久しぶりの鶴見緑地

久しぶりの鶴見緑地

最近 鶴見緑地に散歩に行ってないなぁと
今日の散歩は、鶴見緑地へ
DSC00048 (500x375)

DSC00074 (500x375)

DSC00075 (500x375)

DSC00076 (500x375)
1月も後半にさしかかってきたけど、今年の干支 馬の寄せ植えです。(^^;)

DSC00079 (375x500)
風車まで歩いてきて休憩
ぽぽちゃんのお目目 ショボショボやん(^m^)

久しぶりの鶴見緑地 楽しかったね~♪(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ごあいさつが遅れました!!!寒中見舞い申し上げます
本年もよろしくお願いします

ぽぽちゃん、あったかそうな服きて楽しそうなお散歩風景ですね

今年もいっぱいお出かけ連れてってもらえるね!
今年はどこかでお会いできるかしら?その時は、、ぽぽちゃん、、
ビビリな男子ですけど仲良くしてやってね♪

NoTitle

ぽぽちゃんの真っ白な毛色に、
オレンジ色のお洋服がよく似合ってますね♪
お目目、ショボショボなんは、
この日はポカポカ陽気だったのかな??

NoTitle

v-254elmoさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)

この服 ホントは短い留守番とか 朝 布団から出た時の寝起き用の服なんです。
帰ったら、洗濯するつもりだったから
そのまま着せて来ちゃいましたぁ(笑)

今年も、ぽぽと楽しく過ごしたいです♪
私も、elmoさんともゆっくり」お喋りしてみたいです。(^^)
ムースくん 気の強い女だけど(^^;) ぽぽと仲良くしてやってね~!


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
この服 もう10年物?!
先代の子のお古なんですが、先代の子には大きかったけど
ぽぽには、ピッタリです。(笑)
ABC DOGSさんの服なんですよ~

そうなんです。ポカポカ日和で眠いのか
お目目ショボショボちゃんです。(^m^)

NoTitle

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
ぽぽちゃん、あったかそうなお洋服着て
ランラン♪楽しそう~v-290
ぽぽちゃん、オレンジも似合いますね~e-266
寄せ植えもお馬ちゃんになってるんですね~~
葉ボタンかな~^^すごいですね!
のちほどメールしますねv-290

NoTitle

v-254cocoaさん
こんばんは♪
この服の生地 分厚いし 暖色系のオレンジなので
見た目も、暖かそうです。
似合うって言ってくださって、ありがとうござます。(^^)

そうなんです。この花壇 毎年 干支の顔を
葉牡丹の寄せ植えされています。
今年の馬は、ちょっと ひょうきんな顔ですね。(^m^)

メール お待ちしています。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索