

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
久しぶりの鶴見緑地  ←久しぶりの鶴見緑地 【--年--月】の更新記事一覧 →初春  初春
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ランチと散歩

ランチと散歩

ラペントラさんで、ランチ

新鮮野菜に、ニンジンのドレッシングが美味しかった~♪
DSC00093 (500x375)

私は、大人のお子様ランチ
8種類の一品料理彩り盛り合わせ
少しづつ沢山のおかずって、大好き(^^)
DSC00096 (500x375)

パパは、鶏とキノコのクリームソース
下に、ポテトフライいっぱいでボリューミー
一口貰ったけど、美味しかったです♪
DSC00097 (500x375)

ランチデザート
DSC00100 (500x375)

ぽぽは、ジューシーハンバーグ
DSC00099 (500x375)

どれもこれも美味しくて満足~ ご馳走様でした。(^^)


帰りに散歩して帰りました。

ペロンチョが撮れた。(^m^)
DSC00104 (500x375)

DSC00112 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
久しぶりの鶴見緑地  ←久しぶりの鶴見緑地 【2014年01月】の更新記事一覧 →初春  初春
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちはぁ♪

ここのカフェに行こうと思ってるんですが、
カートを持ち込めるくらいの広さってありますか??
大人のお子様ランチ!!美味しそう
品数豊富ってのがわくわくします(^^)
ぽぽちゃんのペロンチョは、
ジューシーハンバーグの余韻に浸ってるの(^^♪??

NoTitle

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
こちらのお店 わんちゃんOK席はふたてに分かれてるんですけど
一般席と、飾り棚で仕切られた方は無理ですが
お店の入口入って左手の4人掛けテーブル二人掛けテーブルの方なら
大丈夫だと思います。(実際 持ち込まれてる方見たことあります)
でも 人気店なので行かれるなから
席指定で予約して行かれた方が無難かもです。

ママさんも品数豊富お好きですかぁ?
お箸が楽しくなっちゃいますよね。(^^)

あっ!お口に残ってたハンバーグの肉汁に
余韻に浸ってるのバレたわんか~? byぽぽ∪〃▽〃∪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
