

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初春  ←初春 【--年--月】の更新記事一覧 →お散歩ぽぽちゃん  お散歩ぽぽちゃん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ココアちゃんと女子デート♪と、WANまん

ココアちゃんと女子デート♪と、WANまん

作品の受け取りで、久しぶりにcocoaさんとココアちゃんと
お会いしてきました♪(^^)

久しぶりの、ご対面
また去年みたいに、つかず離れずで仲良くできるかな?
ちょっとドキドキしたけど、お互い自然にマイペースさんでしたぁ(^^)

DSC00134 (500x375)

DSC00132 (500x375)

DSC00133 (500x375)


そして 毎度赤いベンチで、作品の受け取り&休憩&撮影(笑)
DSC00138 (500x375)
早速、休憩かよ?な、ぽぽ(^^;)


それに 引き換え
超可愛いココアちゃん 5連発

DSC00142 (500x375)

DSC00146 (500x375)

DSC00147 (500x375)

DSC00148 (500x375)
撮れてるよ~♪(^^)/

cocoaさんに、全身で楽しい~♪ってアイコンタクトするココアちゃん
SBSH0074 (500x375)
こんな お目目で見上げられたら、ズッキューン
やられちゃいますね~!(@゜▽゜@)

沢山 ココアさんとお喋りさせてもらって
そろそろ 退屈そうな ぽぽとココアちゃんだったので(笑)
また お散歩ご一緒しました♪(^^)

SBSH0076 (500x375)

cocoaさん ココアちゃん 素敵な作品と楽しい時間を
ありがとうございました。<(_ _)>
また 遊んでくださいね~♪(^^)



そして 帰宅して
cocoaさんとココアちゃんに会いに行く前に、寄り道して買っておいた
豚まん&さつまいもまん
DSC00170 (500x375)

DSC00150 (500x375)
どっちも、美味しかったぁ~♪(●^o^●)

でも 買いに行った一番の目的は・・・

WANまんで~す!(^^)/
DSC00151 (500x375)
オーナーさんの遊び心がいいですね~

一日目は豚まん 肉球マークが可愛いです。(^m^)
DSC00172 (500x375)
ちなみに、豚まんが肉球マーク一個 鶏まんは肉球マーク二個でした。

割ってみた感じ
DSC00174 (500x375)
ソースとからしをつけたら、ミニ肉まんみたいで
間違って食べちゃいそうです。(^m^)



COCOAさんにオーダーして受け取った作品は、
他にも買い物したものが揃ってから、後日紹介させていただきます。<(_ _)>
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初春  ←初春 【2014年01月】の更新記事一覧 →お散歩ぽぽちゃん  お散歩ぽぽちゃん
 

~ Comment ~

女子会ですね~♪

久しぶりに、すりすりココアちゃんを見ましたw
ねぇ~ん、ママ~ん♪
可愛いですよね~
ぽぽちゃんとココアちゃんが並んで歩くと、本当に可愛くて女子らしくて
絵になりますね!
オーダーのお品が気になりますが~
WANまんw
美味しそう~
ぽぽちゃん、ほっぺが落ちなかったですか~?

NoTitle

ココアちゃんは、あの可愛いマナーポーチの作者さんのご愛犬かな?
いや お母様が作者さんかしら?
ぽぽちゃんと並んでお散歩している様子は何度か拝読いたしました
ぽぽちゃんの方が少し大きいんですね
二人ともかわいいな~
ならわんこさん 今度は何をオーダーされたのかな?って気になる

あはは WANまんって面白い
ぽぽちゃん おいしかった?byクッキー

NoTitle

v-254ケロ姉さん
この日 ココアちゃん 私にも2スリ? 一瞬だけ
すり寄ってきてくれたんですよ~!
(〃▽〃)きゃ~♪って、感激してカメラ用意する間なく
終わっちゃいましたが。。。嬉しかった~♪(^。^/) ウフ♪

ココアちゃんと並ぶと、ぽぽのデカさが。。。(笑)だけど
それぞれ可愛くて癒されます。(^^)

オーダーの作品 可愛くって便利で、ニンマリが止まりません(^m^)
週末には更新できるかな
よかったら、また見てくださいね~

肉まん 美味しかったわん♪ byぽぽ

NoTitle

v-254シュガーさん
そうです。ココアちゃんはHandmade COCOAさんの
ご愛犬&看板娘です。(^^)

実際 作品を制作されてるのが、お母様で
娘のcocoaさんがその他をサポートしてくださっているのです。

ココアちゃんとぽぽ 体格差 3倍くらいあります。(^^;)
二人とも、そんなに絡まないけど
それぞれマイペースで、一緒にお散歩楽しいみたいです。(^^)

オーダーの作品 可愛くて便利です♪
週末くらいには、待ってるのと一緒に更新できると思うので
よかったら、また見てくださいね。

WANまんって、遊び心があって面白いですよね。
どちらも美味しかったけど、ぽぽは鶏まんの方が好きわん♪ byぽぽ

NoTitle

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
久々にならわんこさん、ぽぽちゃんに会えて
とっても嬉しかったですv-291
そしてココア、とっても楽しそうでした~~~e-266
普段お散歩で棒とかは拾わないですし(*^^*)
ハイテンションでした~~~~e-420
お互いマイペースですが、ココアにとってその方が落ち着いて
楽しいんだと思います^^
バイバイした後も、キョロキョロぽぽちゃんを探してました^^
今回も本当に色々とお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
また、ぽぽちゃん遊んでね^^

NoTitle

v-254cocoaさん
こんばんは(^^)
こちらこそ、先日は素敵な作品&時間をありがとうございました♪
私もぽぽも、cocoaさんとココアちゃんにお会いできて嬉しかったです。(^^)

ココアちゃん 楽しそうでしたね。(^^)
見ている私まで、楽しさ倍増し癒されました~♪
ぽぽもココアちゃんも、つかず離れずの関係が居心地良く
落ち着いて過ごせるんでしょうね。
ココアちゃん バイバイした後も、ぽぽのこと探してくれていたんですか?!
(〃▽〃)きゃ~♪嬉しいなぁ 可愛いなぁ~♪

いえいえ お世話になったのは私の方です。
こちらこそ、また遊んでくださいね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
