スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩ぽぽちゃん

お散歩ぽぽちゃん

ぽぽちゃん 今年でたぶん10歳?
(誕生日がわかんないから)

最近 スタミナ切れが早くなったように感じるのは否めないけど
まだまだ 走るの大好き 歩くのも大好きU^0^U/



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぽぽちゃん 軽やかにならわんこさんのところに駆け寄ってきましたね
ならわんこさんのお声が弾んでる
お二人に幸せな時間が流れているって伝わります

ぽぽちゃんも推定年齢なんですね
あれっ 10歳になるのかな?
年齢よりも若く見えるわんね byクッキー

NoTitle

v-254シュガーさん
ロングリードをつけてるので、走りに「キレ」が欠けますが
12月 1月 2月は、ぽぽが走るのに絶好調の季節です。
天気のいい日は、なるべく走りに連れてきたいです。(^^)

そうです。ぽぽは捨てられた山で放浪中
保護されたので誕生日がわかりません
推定2~3歳と言われて我が家に来て
今年7年目なので、今年で10歳かな~?です。

いつまでも元気でいてもらえるよう、気をつけて
長生きしてもらいたいです。(^^)

NoTitle

ぽぽちゃんアクティブですよね~。。ムースと競争させたら絶対負けると思います(*_*;
なんせ走るの嫌いなコなので・・
こうやって走る姿って見てたら本当に楽しいのが伝わってきますよね?

ぽぽちゃんがちゃんとママの顔見ながら歩いてる姿。。たまりませんね!!!

NoTitle

v-254elmoさん
なんせ 暑がりな子なんで、今の季節が絶好調なんです。
若い頃は、半日でも公園で遊んでたんですよ~(笑)
楽しそうに走ってくれるから、この顔見たさに
天気のいい日は、ランランに連れて行きたくなります。(^^)

私の顔見ながら歩くのは、教えたわけじゃないけど
「楽しいね~」ってことだと思います。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
