ハンドメイド大好き♪

ハンドメイド大好き♪

私は自慢じゃないけど(^^;) 自分では一切作りませんが
ハンドメイドの作家さんの作品が大好きです♪ (^^)

この10日ほど ハンドメイドの作家さんの作品が
次々と我が家へ♪(*^v^*)

まずは 毎度お世話になっているHandmade COCOAさんに
オーダーして、先週お受け取りした

ミニカメラバック~♪
可愛いティーカッププードルちゃんに肉球 水玉 薔薇と
メチャ可愛い生地です。(ё▽ё)
両サイドにDカン付けてもらいました。

DSC00159 (473x500)

内側も可愛いスイーツ柄で♪
DSC00166 (500x375)

両サイドにつけてもらったDカンに、ネックストラップをつけ
さらに、別のネックストラップをつけたカメラを片方のDカンに繋げます。
SBSH0081 (375x500)

カメラを持った散歩やおでかけ時
常に首から、カメラを入れたミニカメラバックを下げ
写真を撮りたい時だけカメラを、ミニバックから取りだし
写真を撮るという仕組みです。
また ミニカメラバックにストラップでカメラを繋いでいることによって
おっちょこちょいの私でも、手が滑ってもカメラを地面に落とさずにすむはず?

ぽぽでイメージ図
SBSH0078 (375x500)
可愛いカメラバックに喜び 益々ならわんこ専属のモデル業に
勤しむことでしょう?(笑)

SBSH0079 (375x500)
COCOAさん 今回も素敵な作品をありがとうございました。<(_ _)>
大切に使わせていただきます。(^^)


そして沢山のハンドメイドの作家さんばかりが集まったネットショップで
一点もので購入したカメラケース
DSC00157 (421x500)
こちらはカバンなどに下げれるようなストラップがついていましたが
ネックストラップにつけかえ ↑COCOAさんのカメラバックと気分で
交互で使いたいと思います。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。(^^)


そして ぽぽを迎えたばかりの頃にも1度お世話になった
GOODYさんで、足を通すタイプのハーネスとリードを

チェックにハートが入っていて、ラブリーです
7年前と同様 「ぽぽちゃんへ」とカードも添えられていました。
こういうお心遣いって、心がこもっているのが伝わって、すごく嬉しいです。(^^)
DSC00180 (500x375)

早速 散歩で~♪
DSC00190 (500x375)

散歩だけでも楽しいのに、可愛いハーネスとリードで
ルンルン度がアップします。
ぽぽも嬉しそう♪
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。(^^)


そしてそして~
去年のクリパの時に、もっぷちゃんのママさんからオークションでも
サイズ指定でオーダーしてもらえるよ~と教えてもらっていて
ぽぽも、お気に入りを落札できました~.:*゚:*(人´∀`)

ぽぽのサイズで落札価格+500円です。

千鳥の3段フリルスカートに、リボンが2つ
DSC00182 (500x455)

裏生地も可愛くて、パーカの取り外しできる うさちゃんがキュートで
とても女の子らしいワンピースです。(*'‐'*) ウフフフ♪
DSC00207 (500x375)

DSC00201 (500x379)
めっちゃ可愛いや~ん♪+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ぽぽがゴロンゴロンしない様 目を光らせ?
大切に着させて頂きます。ありがとうございました。(^^)


可愛い品々に、ニンマリが止まりません( *^艸^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

まあ なんと可愛いカメラケースなんでしょう
ならわんこさんは目の付け所が違いますね
清楚な中にかわいらしさがあっていいわ~

ぽぽちゃん モデルさんありがとう
なるほど そうして使うんですね
カメラは、液晶に傷が入ると滅入っちゃう
このケースに入れてると傷防止できますね

ぽぽちゃん 新しいグッズが増えてよかったね
大好きなお散歩がもっと大好きになりそう
ならわんこさん ピンクや苺柄などぽぽちゃんカラーで揃えてますね
ぽぽちゃん 可愛いわんよbyクッキー

NoTitle

v-254シュガーさん
ありがとうございます。(^^)
とっても可愛い生地で、一目惚れした生地だったんです。

以前から、カメラはネックストラップにつけて
使っていましたが、屈んだ時とかにコツンとぶつけたりしてたのが
気になってたんです。
これで解消されました。(^^)

ぽぽの可愛いグッズが増えて、ルンルンなのは
飼い主の方でしょうけど(笑)
飼い主が嬉しそうだと、わんちゃんも嬉しくなるものですもんね。(^m^)
散歩が益々 楽しいです♪

クッキーちゃん 可愛いっていってくれて
ありがとうわん♪ byぽぽ

NoTitle

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったですe-266
そして作品もすぐに愛用頂けてとっても嬉しいですv-353
またぽぽちゃんもBAGが似合うこと~~~
とっても可愛いぽぽちゃん、眺めちゃいましたv-10
他の作家さんの作品もとっても可愛いですね~
お洋服、ココアにも着せた~いって思っちゃいました♪
フリルにリボンめちゃ好きです~v-344
ぽぽちゃんホント似合ってるぅ~(≧▽≦)))

NoTitle

v-254cocoaさん
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました。(^^)

ぽぽ カメラバック似合いますね~♪
カメラバックも、ぽぽも可愛いから
ぽぽに下げてもらいたいくらいです。(^m^)

他の作家さんの作品も見てくださって、ありがとうございます。
皆さん センス良くて、丁寧な作りで素敵です。v-353

オークションのお洋服の作家さんも
女の子の大好きなデザインが、次々と出品されていて
素晴らしいセンスの才能を、お持ちなんだと思います。(*'‐'*)
cocoaさん オークションされないと仰ってたけど
簡単なんで、是非おススメですよ~!

ぽぽに、似合うって言ってくださって、ありがとうございます。(^^)

NoTitle

こんちわー♪
先日はお会いできず残念でした(;;)
あの日、このデジカメケースを受け取りに行っていらしたんですね~!
このデジカメケースいいですね!
ネックストラップ2本使いってナイスです。
実は昨年末のクリパの時に、カメラをまともに床に落っことしてしまい
その衝撃が原因で壊れてしまったんです~(><)
元々、携帯もカメラも良く落とす人なので、気を付けてたんだけど…。
一年使った頃にやっちゃいまして…。
ネックストラップ2本遣いは目からウロコです!!!

お洋服も可愛い!めちゃぽぽちゃんに似合ってる♪
いいなぁ~、3段フリフリ! ルビーはダメなのー。
どうしてもフリルの裾が地面についてしまって(^^;;
だから3段フリルは憧れ~~~なんです☆

ぽぽちゃんも嬉しそう~(*^^*)
フードについてるウサちゃんもワンポイントでキュート♪
ゴロンゴロン、やっぱりぽぽちゃんもやっちゃうのね(笑)
出来れば阻止したい所・・ですよねぇ(笑)
これから温かい日が少しずつ増えてくるし
ゴロンゴロンしたくなるよねぇ、ぽぽちゃぁん(^_^.)
·

NoTitle

v-254ルビーのねぃちゃん♪さん
こんにちは~♪(^^)
こちらこそ、残念でしたぁ 
あぁ マラソンが。。。(;O;)

COCOAさんのデジカメケース
カメラ自体がめちゃコンパクトなので、すごく小さいのですが
可愛くて便利ですよ~!

クリパの時。。。
壊れちゃってたのですねー!(>_<)
私も、何でもよく落とす人です。(^^;)
数年前に、手にカメラを持ちながら歩いていて
手の振りで、そのままカメラを放り投げるように落として
壊したことがあるので、それ以来ネックストラップにして
首からぶら下げていたんですが、それでも屈んだ時にコツンと
ぶつけることが多くて、それが気になっていたんですが
この使い方だと、数回使っていますがスムーズですよ~♪(^^)v

お洋服も可愛いって言ってくださって、ありがとうございます。(^^)
ダックスちゃんは、地面から近いですもんねぇ
ぽぽは、たぶん飼い主が可愛い作品にご機嫌なので
嬉しいのかも?(笑)
うさちゃん ちょっとしたことだけど
あるのとないのと、可愛さのレベルが違って
作家さんのセンスですよね~♪

ゴロンゴロン わんちゃんは好きですよね。(笑)
ぽぽは、ケリケリも好きで、芝生で用を足した時など
v-294は、特に屈んで拾うので
草をかけられないよう、要注意なのです。(^^;)

3月の例のマルシェ
雨が降らなきゃ、ぽぽと私も参上しますので
よろしくお願いします。
雨がふらないよう祈って、お会いできるのを楽しみにしています♪(^^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索