スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2月あれこれ  ←2月あれこれ 【--年--月】の更新記事一覧 →走りに~  走りに~
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3日ぶりの散歩

3日ぶりの散歩

一昨日が雪 昨日が雨が残ったので
3日ぶりの散歩になってしまいました~

公園には、一昨日の雪がまだ ところどころに残っていました。
DSC00261 (500x375)


梅の花も、このところの寒さで開花が遅れてるような?

お先に咲き進んでる木を見つけて
DSC00264 (500x375)

DSC00266 (500x375)

DSC00270 (500x407)

開花が遅れてる分 長く楽しめるかな?(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2月あれこれ  ←2月あれこれ 【2014年02月】の更新記事一覧 →走りに~  走りに~
 

~ Comment ~

NoTitle

金曜日の雪はすごかったですね(*_*;
車で仕事に行こうと思って家を出たんですが、
大渋滞で全然動かず(T_T)
仕方なく駅に車を置いて、
電車とバスで行きました・・・・・・が電車もバスもほとんど乗らないんで、
全然分からず、ずっとキョロキョロ!!
ものすっごい挙動不審者だったと思います(笑)

梅のお花の前でにこやかなぽぽちゃん可愛いね♪

↓馬肉ステーキ??馬肉ステーキ??
900円(>_<)高っかぁぁ~~ですね(*_*;

NoTitle

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
奈良では、積雪15cmだったとか?!
私が住んでた16年間では経験なかったけど
実際住んでたら、どうだったんだろうと考えていました。

通勤だと、なおさらですよね。
お疲れ様でした☆
私も、普段電車乗らないので、切符買うのも
乗換なんてあったら、「えっーーーーーと?」と
同じく、挙動不審だと思います。(^^;)

昨日は、超大型犬のわんちゃんも来られてて
実は梅よりも、超大型のわんちゃんに見入っていました。(*^v^*)

そうでしょう!そうでしょう!(笑)
自分達のケーキが、大きくて美味しかったのに
安かったから、まだよかったものの?(^^;)

NoTitle

大阪は雪が積もったんですね
福岡はさっぱり
今年は雪が積もりません 幸いなことかもしれませんね

梅の花が開花してきましたね
季節は確実に春に向かっているんだな~って
梅の花を見て思います

ぽぽちゃん 梅がきれいわんね もちろんぽぽちゃんもだわんよ
ならわんこさん
心お優しいコメントをクッキーのブログに残してくださってありがとうございます
ママが毎日シメシメ泣いていて、わたしは心配わんよbyクッキー

NoTitle

v-254シュガーさん
金曜日の午前中はよく降りました。
と言っても積雪3cmですので、ニュースですごい積雪の地域の映像を
見ると、本当に気の毒です。。。

寒くても、梅の花が開花してくると
少しづつでも季節が動いてるんだなぁと毎年思います。

梅の花キレイわんね。
梅の花の香りも、好きわん♪ クッキーちゃん ありがとう♪byぽぽ

シュガーさんにとって、はなちゃんはクッキーちゃんと同じ
家族同然だと思いますもの 悲しまれて当然だと思います。
いつか、時間が癒してくれることでしょう

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
