スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たまに行くなら、こんなお店

たまに行くなら、こんなお店

普段 ぽぽと外食する時はなるべく ぽぽのメニューのあるお店に
行くようにしていますが、たま~には行きたくなる
お行儀よくしていたら店内ワンコOK!な
お洒落で美味しそうなお店♪

DSC00281 (500x375)
窓から、前の公園の緑が都会の真ん中だと感じさせません

DSC00276 (500x375)

信用してるけど、ぽぽちゃん お利口さんに頼みますよ!
DSC00291 (500x375)
はいはいさー!U^0^U/

わんこメニューはないので、ぽぽは持参したテリーヌを♪
DSC00286 (500x375)

飼い主は、ステーキ専門店から仕入れる
最高級神戸牛(A-5ランク)のステーキ成型時にでる端肉を使った
贅沢なオムハヤシを
DSC00285 (500x375)
お肉たっぷりで、メチャ美味しかったです♪(●^o^●)

デザートも♪ 
クリームプリン スポンジケーキ バニラジェラード ホイップクリームの層に
なっており、全体にメープルシロップをかけられています。
DSC00288 (500x375)
ご馳走様でした。(^^)



ついでに、グラグラさんに買い物に寄って
DSC00294 (500x375)
お店のお姉さん達に可愛がっていただきました。(^^)

散歩に行って
DSC00300 (500x375)

DSC00302 (500x375)

時間が早かったので、大阪城の梅林にも
DSC00312 (500x375)

DSC00315 (500x375)

おでんで温まろうと思ったら、ぽぽの顔が「うらめしや~!」(笑)
DSC00322 (500x375)

沢山 散歩して楽しい1日だったわん♪ ∪^0^∪
DSC00330 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

偶然!

20日11時頃チャッピーも大阪城梅林にお出かけしてたんですよ。
同じような場所でうちも写真撮りました。
木曜日だったのでもしやと思ってたところでした。
またどこかで会える日があると嬉しいです。

NoTitle

ウチもムースが食べれる物がある場所をなるべく選びます。
しかし、、、そのテリーヌ、、おいしそうですね~♪
ムースにもそういうの用意してあげようかなぁ。。

グラグラさん、、行ってみたい~!!!
これは旦那が土日休みの時期に突入したら行かねば!!

梅林、、、もう梅が咲いてるのですね?
いつも大阪城周辺で散歩できるならわんこさんとぽぽちゃんが羨ましい。。

NoTitle

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
ステキなところで行ってこられたのですね~^^
とっても美味しそうだし、デザートもv-290
ぽぽちゃんには、テリーヌ~!!
頂いたお味どれも、美味しそうにハイスピードで食べてたので
いつか買ってあげようと何度か見てたんですが
次回に・・・とまだ頼んでなくて、2,3日前に見たら閉店されるんですね。。。
それまでに買っておかないと…と思っています。
ぽぽちゃんの好きなお店だったし、、ぽぽちゃんも残念だね。。。
でもならわんこさんはよくお店ご存知だし、他にもぽぽちゃんおすすめの
お店があるのかなぁ…^^
梅、もうこんなにきれいに咲いてるんですね~v-291
とってもきれいだし、お散歩も楽しそう~v-411
グラグラさんも行ったんですね~
ぽぽちゃんは可愛いし良い子だからお姉さんたちも癒されただろうな~

NoTitle

v-254チャッピーママさん
大阪城に来られてたんですね。
普段 うちは3人では滅多に大阪城には行かないんですが
昨日は、梅林目当てで行きました。
梅の見頃も、これからでしたね。


v-254elmoさん
ムースくんもぽぽも、やっぱり自分も食べたいに
決まってますもんね~(笑)
このテリーヌ 野菜も練り込まれていてヘルシーなのに
ぽぽの大好物だったんですが、
↑cocoaさんのコメント通り お店が3月で閉店になるみたいですぅ(;O;)

グラグラさん 去年ぽぽの服を買いに行った時は
わんちゃんは手前のカフェまでだったので
パパとぽぽはカフェ部分で待っていて
私だけ奥の雑貨を見に行こうとしたら
「わんちゃんも、どうぞどうぞ♪」と仰ってくださって
「いいんですかぁ?」とお聞きしたら、「リードしていて頂いたら
大丈夫ですよ~」と、わんちゃんwelcom♪でした。(^^)
店内 メチャ可愛くて、テンション上がりますよ~♪(^。^/) ウフ♪

寒くても梅が咲きだしたら、春が近づいてるなぁと思います。
奈良から大阪に引っ越す時は、ぽぽの散歩コース
心配しましたが、それなりに楽しめて有難いです。(^^)


v-254cocoaさん
こんばんは~♪(^^)
こちらのカフェ グラグラさんの前の公園挟んだ
目の前のビルのカフェなんですよ~♪
3階部分なので、静かで落ち着いたカフェでしたぁ(^^)

テリーヌ クリスマスに買ったきりだったので
気づいてませんでしたが、今cocoaさんに教えて頂いて
HP見てみたら、3月で閉店のお知らせがーーー!(;O;)
ぽぽの大好物だったし、ちょうど昨日でなくなったので
ぽぽも閉店前に買っとかなきゃ!

まだ 買ったことないけど、良さそうな感じのネットショップあるので
そちらのお試しセットも、買ってみようかなぁ?(笑)

梅 これからのも沢山ありました。
ぽぽ 歩いてる時が一番楽しそうです。(笑)

グラグラのお姉さん達に可愛がってもらったのに
愛想なしの、ぽぽでしたぁ(^^;)

素敵なお店~だ・け・ど!

その静かそうなシャレたお店!!
うちの子は絶対無理無理ぃ~
冷や汗ダラダラで食事が口を通りそうにありませんわ~w
さすがぽぽちゃん。
おしゃれなお店に似合うこと、似合うこと♪
テリーヌ美味しそうなのでメニューなくても満足だったかな~?
大阪はもう暖かくなってきましたね!
また「お花とぽぽちゃん」なショットが楽しめる季節!
素敵なお散歩コースのご紹介楽しみにしてまーす♪

NoTitle

v-254ケロ姉さん
確かに~ビルの3階部分なので静かで
緊張感のあるお店でしたわ~(^▽^;)
ぽぽは、毎度マイペースです。(笑)

ぽぽ このテリーヌ大好物なので
カフェでは全然 不満はなかったみたいです♪(^^)

来週は、日によっては15℃とか!
梅もいっきに咲くことでしょうね。(^^)
暖かくなると、首からカメラぶら下げて
散歩する確率高し!です。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
