

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒暖差

寒暖差

10日くらい前の写真ですが
DSC00389 (500x375)
梅林で、人のいない方 いない方へ進むと
梅が寂しいゾーンに。。。(^^;)

先週 雨で散歩が休みの日に、あべのハルカスの
グルメ大博覧会に行きました。

この日の夕飯のおかずは、博覧会の惣菜づくしに(笑)
食後のおやつは、阿倍野団子と関西のスイーツ博士こと 岡安アナウンサー
プロデュースの、この催事限定の5色団子

DSC00397 (500x375)

抹茶 イチゴ 塩キャラメル 紫イモ きなこ やったかな?

催事のチーズケーキと迷ったけど、デパ地下に降りて
イチゴのケーキにしました♪
DSC00398 (500x375)


昨日 風が冷たかった日は、裏側がボアの服着て散歩だったけど
DSC00417 (500x375)


DSC00414 (500x375)

DSC00415 (500x375)

DSC00416 (500x375)


今日も散歩場所は同じでも、ポカポカ散歩日和は
Tシャツ生地のお洋服
DSC00422 (500x375)

ポカポカ 気持ちいいね~♪
DSC00423 (500x375)

こんにちはぁ ペコリU_ _U
DSC00426 (500x375)

なんちゃって テヘ♪
DSC00427 (500x375)

歩くの早いから、5mの収縮リードがピーン!
DSC00429 (500x375)

「ぽぽちゃん 待って~」と言うと止まってくれるけど
DSC00431 (500x375)

すぐにまたピーン(^m^)
DSC00432 (500x375)

SBSH0083 (500x375)

明日は、さらに暖かくなるみたいですね~(^^)


散歩帰りにドライブスルー
DSC00413 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日もポカポカ陽気ですねぇ♪

少々、風が冷たい日でも、
裏がボアのあったかお洋服で、
ぽぽちゃんは絶好調やね(^^)
ペコリ!!可愛い~~
どなたにご挨拶してたの??
私もきのう、ミスドでイチゴのドーナッツ買いましたよ!!
ママさんが買われたのと同じの(^^♪

  • #2360 モコ&モグのママ 
  • URL 
  • 2014.03/12 09:35 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
今日は4月上旬の陽気だったそうですね。

一昨日は、ボアの服着てたのが不思議(笑)
もう若くないのに、寒暖差に負けず 今年の冬も絶好調で
過ごせて嬉しいです。(^^)

ペコリは、ぽぽの隣で背中向けてる子にでしょうか?
実際も、ちょっと様子伺いしながら頭下げてたんですよ~(^m^)

ママさんも、イチゴのドーナツ買われたのですね~♪
私も期間中に絶対買いたいと思ってたんです。
100円セール中で、お互いお買い得でしたね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
