桃と梅

桃と梅

そろそろ桃の花も咲きだしてるかな?と桃園にも散歩に立ち寄ったけど
まだ殆ど蕾でしたが、お先に咲いてくれてるのをパチリ

DSC00433 (500x375)

DSC00435 (500x375)

ぽぽと桃を撮れなかったので、入口でパチリ
DSC00437 (375x500)


梅林にも立ち寄り、混みあっていて狭い通路の方へは行かずで
ぽぽを抱っこしてたので、思うように撮れなかったけど
やっぱり梅と天守閣は合いますね~♪(^^)

DSC00438 (500x375)

DSC00439 (500x375)

DSC00440 (500x375)

DSC00441 (500x375)

ぽぽは。。。
DSC00446 (500x375)

はぁ 疲れたびぃ U^^;U

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日はありがとうございました〜♡

帰ってプレゼント開けてみたら!!
思わず叫んじゃいました(笑)
すごく嬉しいです♪
ありがとうございます♪( ´▽`)
大切に使います☆

今、梅が綺麗な時期ですね♪
ぽぽちゃん お散歩で疲れちゃったんだね〜(^^)
またマッサージさせてね(笑)

NoTitle

v-254永遠さん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。(^^)

プレゼント 喜んで貰えて
永遠さんに可愛がって貰えると嬉しいです♪(^^)

今週は春の陽気で、花達も春の目覚めに忙しいでしょうね。
ぽぽは梅林で抱っこが暑かったみたいです。(^▽^;)

永遠さんのマッサージ 気持ちよかったわん♪ byぽぽU^0^U/

NoTitle

ああ 懐かしい大阪城
梅と天守閣は絵になりますね~

桃は梅の後かしら?
今年は開花が早いですね
桜前線も早いかしら?

ぽぽちゃん フラワープリンセスの出番だわんよ
春はモデルの私たちは大忙しわんねbyクッキー

NoTitle

v-254シュガーさん
桃は梅の後です。
桃に続いて桜が咲くので、タイミングが合えば
桃園の後ろに咲く桜と桃の共演が見られます。

そうですね。
今年もぽぽと沢山のお花と撮りたいです。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索