スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桃と梅  ←桃と梅 【--年--月】の更新記事一覧 →3月あれこれ  3月あれこれ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

りとるマルシェでCOCOA会

りとるマルシェでCOCOA会

吹田のドッグカフェ TOUTOU VIVANTさんで開催の
りとるマルシェに、毎度お世話になっている
Handmade COCOAさんが初出店されるということで
ランチのお誘いもあり、ぽぽと参上いたしました。(^^)


COCOAさんのブースは2階とお聞きしていたので
2階に直行!

COCOAワールド全開の、可愛らしい作品と素敵なディスプレイ

DSC00460 (500x375)

ご挨拶もそこそこに(^^;)
お目当ての作品を握りしめ

お隣のcocoaさんのお友達のraoさん ~cielbleu+~さんへ
DSC00462 (500x375)

こちらも、もう可愛すぎる作品達にテンション上がりまくり
お気に入りをゲットできましたぁ♪(●^o^●)

実はraoさんの作品は、去年のぽぽの家族記念日の日に
cocoaさんからプレゼント頂いておりまして

その時の可愛いこちゃん リトルぽぽちゃんは
壁掛けのぽぽの写真立てと一緒に可愛がらせて頂いております。(*^-^*)
DSC00576 (500x375)


飼い主が買い物に夢中になっている間
~cielbleu+~さんの看板犬 とらちゃんがぽぽを
接客してくれていました。(^^)
DSC00459 (500x375)

その後 もっぷちゃん達も到着され
DSC00465 (434x500)
もっぷちゃん久しぶり~♪
今日も、お洒落さんで可愛い~

はじめまして♪の、おとちゃんもご挨拶に来てくれました。(^^)
DSC00471 (500x375)
 
  

そうこうしてる間に、ランチに個室を予約していた時間になり
ランチのメンバーは1階の個室へ。。。


ランチの参加メンバーは
ケロ姉さん もっぷちゃん&オババさん&娘さん 
ルビーちゃん&ルビーのねぃちゃんさん 永遠さん
おとちゃん&kaorukoさん ライナちゃん&ママさん
そして ぽぽとならわんこ



8人掛けのテーブルは、この日は満員御礼だったので
ぽぽは持参したキャリーバックで、過ごしてもらうことに

DSC00472 (500x375)
 
ルビーちゃんも、ご挨拶にきてくれましたよ~♪(^^)
DSC00483 (337x500)

飼い主がランチの間 大人しくキャリーバックで寝んねしていてくれましたが
注文していたササミが運ばれてくると、起きました。(笑)
DSC00498 (500x375)



そして途中 ムースくんが来られたよ~♪とcocoaさんが呼びにきてくれたので
再び2階の、マルシェ会場に上がると
ムースくんファミリーが待ってくださっていました。(^^)

ムースくん お久しぶり~♪
DSC00509 (500x375)

ムースくんファミリーとも、COCOAさんのバっクをお持ちになって
カフェに来店された時、偶然その場に居合わせた私がCOCOAさんのバックに
気づいて、思い切って声をかけさせていただいたのが、きっかけです。 

COCOAさんの作品は、人と人 わんこを繋げる不思議なパワーがあるのです!

DSC00511 (500x375)
いつもお洒落なムースくん 今日もキメキメですね。

ムースくんとぽぽ
DSC00503 (500x378)

暫く 楽しくお喋りさせていただて楽しい時間を過ごせました。
ムースくん パパさん elmoさん ありがとうございました。
また お会い出来たら嬉しいです。(^^)



個室に戻り こちらでも楽しくお喋りさせて頂いていると
わんこ達も、すっかりまったりモード

ねぃちゃんさんの腕の中で、安心しきって寝んねしてるルビーちゃん
可愛い過ぎる~
DSC00513 (500x375)



さぁ それではみんな本格的?に寝ちゃう前に集合写真 撮っちゃいましょう!(^^)/

DSC00521 (500x375)

DSC00518 (500x375)

DSC00528 (500x375)

最初 元気いっぱいでなかなか静止画像を撮れなかった(笑)
ライナちゃんも、何度もカメラ目線くれて、ありがとう♪(^^)
DSC00529 (500x375)


時間になったので、個室のランチタイムはお開き
また マルシェ会場を見てまわって、cocoaさんに挨拶して
失礼しました。

素敵な作品をゲットできて嬉しく
沢山のお友達 わんちゃんに会えて
とても楽しい1日になりました。(^^)

皆さん ありがとうございました。<(_ _)>



この日 ゲットできた素敵な作品
カフェマット マナーポーチ2つ
チャーム2つ+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
DSC00530 (500x366)



今月初めに、ヤフオフで落札したバックに合う
マナーポーチとチャームが欲しい♪と思っていたので
家に帰ってから、ルンルン♪で合わせてみました。

アンティーク柄のマナーポーチと
白いわんちゃんのチャーム
DSC00536 (500x375)


同じく アンティーク柄のマナーポーチと画像がわかりにくいかもだけど
さりげない肉球マークが可愛いチャーム
DSC00538 (500x375)

またもや ニヤニヤが止まりません( *^艸^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桃と梅  ←桃と梅 【2014年03月】の更新記事一覧 →3月あれこれ  3月あれこれ
 

~ Comment ~

NoTitle

先日はお会いできてうれしかったです!
お食事中、わざわざ2階にあがってきてくださってありがとうございます

本当に「生ぽぽちゃん」可愛いですわぁ。。
特に旦那が私以上にぽぽちゃんファンですからwwww

本当にたくさんのお友達が来られてたんですね?
さすがcocoaさん。。そしてraoさんの作品もcocoaさんのブログで
「かわいいなぁ」って思ってたのでオーダー聞いてもらえて嬉しかったです。。

ちょっとしたオフ会のようでとても楽しい時間でした

またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪

NoTitle

v-254elmoさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですぅ♪

旦那様 ぽぽをご贔屓にしてくださって、ありがとうございます!
なのに、無愛想でスイマセン!(>_<)
飼い主以外には、いつもあんな感じの子なんです。。。

皆さん COCOAさんファンでいらっしゃるから♪
raoさんの作品も可愛いですよね♪
作品のわんちゃん達への愛情を感じます。
ムースくんのも楽しみですね。(^^)
出来上がったら、またブログで見せてくださいね。

ホント 楽しい1日でしたね♪
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。(^^)

私までニヤニヤしちゃいました!

ならわんこさん、先日はありがとうございました♪
それに、いつもながら貴重な情報をいただいて…
まるちゃんにも参考にさせていただきます!!

さてさて…
ならわんこさんの写真を拝見して、私の写真との構図の違いに唖然。
EZEさんの時もそうでしたが、同じ風景を撮っているとは思えない!!
やっぱりセンスの差ですねぇ~

バッグやチャームの組み合わせ、もう大好きぃ~♪
マナポの色とストラップのお花の色がぴったりやんか!
とか、ツッコミまくりぃ~で拝見しました♪
それにraoさんのフェルト人形、やっぱりぽぽちゃんにソックリ!
こういう突然の出会いが素敵だから、フリマってやめられませんよね~♪

NoTitle

v-254ケロ姉さん
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
そして その後もお忙しい中 色々とご用事
ありがとうございました。<(_ _)>

えっ?!構図の違い?そうですか~?? 
確かに 同じ場所で撮っていても
ちょっとした立ち位置によって、少しづつ違ってたり
ご一緒したおでかけの、ブログの記事も、
それぞれ個性があって面白いですよね。
私は、ケロ姉さんとまるちゃんのブログ
メチャ ツボにはまります~(^m^)

バックとマナポとチャームの組み合わせ
ケロ姉さんも、お好みですか?(^^)
raoさんの作品も、メチャ可愛いですよね♪
ホント 素敵な作家さん達に出会えて
とっても幸せです♪(^^)


NoTitle

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
COCOA会(*^^*)お恥ずかしいですが、嬉しいタイトル^^
皆さんのお陰で楽しい出店になりましたv-290
作品も選んで頂けて、ホント!BAGとマナポがぴったりで
いつもならわんこさんは、季節やお洋服に合わせて
BAGやマナーポーチを選ばれ、おしゃれですv-353
わたしなんて、持ってそうと言われますが今のとこ1つしか
マナポもってないのですよぉ(笑)
今回の中からどれか選ぼうかな(^m^)
選んで頂いたレトロ動物のは1点物ですし、さすがならわんこさん(≧▽≦))
そして、早速ぽぽちゃんにカフェマット使って頂けて
嬉しくって眺めちゃいました~v-291
ぽぽちゃん可愛い~~~e-266
お友達のraoさんの作品も選んで頂けて、私も嬉しかったです~
カフェでの様子も見れて、また思い出し温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

NoTitle

v-254cocoaさん
こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
COCOA会♪
皆さん cocoaさんにお会いするのと
COCOAさんの作品目当てにいらっしゃってますから~♪
お蔭で、ワイワイ楽しいマルシェでしたね。(^^)

アンティーク柄のマナポ
ちょうど前回 アンティーク柄のティッシュカバー頂いてたんで
家でイメージするのに助かりましたぁ(笑)
ねぃちゃんさんの機転にも、感謝です。<(_ _)>

レトロ動物のカフェマットも、前日ブログで紹介されてたの
気になっていて、行く道中も頭の中はカフェマットのことでいっぱいでした。(笑)
私の到着を待っていてくれて、よかったっです。(^^) 

cocoaさんがマナポ1つだなんて、ホント以外です~!
私は、付け替えるの面倒くさがりなんで
ぽぽの散歩や出かけるバック全部にマナポを
付けておきたいのも本音なんですが(^^;)

raoさんの作品も、ホント可愛くて
眺めてるだけで、ニコニコになれます。(^^)

cocoaさんとも、カフェご一緒してみたいです♪(^^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
