

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3月あれこれ

3月あれこれ

その都度 更新するほどでもなかったり 面倒くさかったりの
寄せ集めの写真の更新です。(^^;)


ドッグカフェで「早く食べたいわ~ん」DSC00451 (500x375)

飼い主のウマウマ♪
DSC00452 (500x375)

DSC00454 (500x375)

DSC00455 (500x375)


パパからぽぽへ、ホワイトディ
DSC00456 (500x375)


オカメサクラ
DSC00557 (500x375)

「春ね~♪」と言うより「あぢー」
DSC00547 (500x375)

それでも「可愛い♪可愛い♪」の押し売りでモデルを強要される。。。
DSC00559 (500x375)

DSC00561 (500x375)

河津桜
DSC00568 (500x375)

飼い主が桜に夢中な間
「人間どもは桜に浮かれとるなー」と冷静?に世間を眺める ぽぽ(笑)
DSC00569 (375x500)

モデルさんのご褒美♪
DSC00571 (500x375)

この子達は、来週かなぁ?(ソメイヨシノ)DSC00582 (500x375)

カンヒサクラ
DSC00587 (500x375)

今日は人が多いなぁと世間を眺める ぽぽ
DSC00590 (500x375)

休憩終わりで「歩こう♪」の愛想笑い
DSC00591 (500x375)

これはアーモンドの花
DSC00593 (500x375)

芝桜も、もう芽吹いて早いね~
DSC00599 (500x375)

スモモは満開
DSC00603 (500x375)


公園のぽぽの鉢植えも
DSC00606 (500x375)

ボランティアさんの花壇も満開(^^)
DSC00608 (500x375)

桃もキレイに咲いてきたね~♪
DSC00611 (500x375)

DSC00613 (500x375)

雪柳も満開
DSC00617 (500x375)

花爛漫で癒されます。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんはU^ェ^U

ぽぽちゃん モデルさん お疲れさまぁU^ェ^U

素晴らしいモデルさん♪桜がよく似合いますね♡

ぱぱさんからのホワイトデーのプレゼント すご〜い!!
愛を感じますね♡

ハミガキセットのサイト教えて頂きありがとうございました(^^)
また、見てみますね♪

NoTitle

v-254永遠さん
ありがとうございます。(^^)
これから、花が咲きだすとモデルさん
頑張ってもらわなくちゃ!です。(ぽぽは迷惑でしょうが)(^^;)

冷凍庫に私が買ってある ぽぽのお肉やフローズンフード
いっぱいあるっていうのに、買ってくるんです。(笑)

いえいえ ハミガキ頑張ってくださいね~(^^)

NoTitle

ウマウマ三昧、散歩三昧、お花三昧!!!
そして、美味しい美味しいパパさんからのホワイトデーのプレゼント
愛がいっぱい詰まってますね(*^_^*)

こんな公園が我が家の近くにもあったらいいのになぁ・・・

バラの季節になったらこちらの方面にも遊びにきてくださいね~
とても素敵なバラ園がありますので~♪♪

三月は去るといいますから、猛スピードで毎日が過ぎますね。ぽぽちゃんの表情とならわんこさんのコメントがいいですね。ぽぽちゃんの代弁者ですね。ほぉ、桜はそんなに種類があるとは、初めて知りました。勉強になります。ソメイヨシノしか知らなかったので。お恥ずかしい。桜と桃の共演が楽しみですね。今年はお花見できるかな。byクッキー

NoTitle

v-254elmoさん
ウマウマ三昧 散歩三昧は嬉しいけど
お花三昧は、毎回イチイチ立ち止まって写真撮るのに
付き合わされるので「またか!」と思ってると思います。(笑)

男親は、女の子に甘々ですね~(^m^)

いつも行く公園はだいたい決まってるけど
お花のある公園は有難いです。(^^)

バラの公園て、泉南の公園かな?
去年だったか、パパがお気に入りに入れてました~♪(^^)


v-254シュガーさん
ついこの間 お正月が来たように思うのに
もう3月も終わりですね。

ぽぽと以心伝心出来たら、嬉しいです。(^^)

桜も種類が沢山ありますね。
大阪に越してきてから、ぽぽと大阪の公園を散歩するようになって
知りました。
もともと大阪生まれ 大阪育ちなのに(笑)

ブログも拝見しました。
お母様が回復されるよう お祈りいたします。



NoTitle

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
美味しそうなごはん&デザートに
キレイなサクラにお花たち…
そして可愛いぽぽちゃ~んv-344
モデルさんばっちりで、いつも可愛くって癒されますv-290

NoTitle

v-254cocoaさん
こんばんは♪(^^)
美味しいものとキレイな花はいいですね~♪
幸せな気持ちにしてもらえるし、お花には癒されます。(^^)

ぽぽ 可愛いと言ってくださって
そのように言ってもらえると嬉しいです。(^^)
今日はお家シャンプーして、少し伸びかけた被毛が
フワフワ マシュマロちゃんみたいで美味しそう?になりました。(^m^)

見事ですね~

お蔭で一足早くお花見ができた気分!
ぽぽちゃんの笑顔も最高~♪
サクラの開花はこの週末だそうですが、天気模様が怪しいですね。
今年のお花見期間はかなり短くなるそうです~

ぽぽ桜、楽しみにしてますよ~♪

NoTitle

v-254ケロ姉さん
沢山の写真見てくださって、ありがとうございます!
今日 京都に行ってきましたが、京都もまだ蕾でした。
1回くらいは、満開の桜とぽぽを撮りたいなぁ♪

今年も、桜プリンセスになれるよう 頑張りま~す。U^0^U/

それから、ぽぽもマッサージの予約入れました。
こちらも楽しみです。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
