

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
梅は、まだ蕾  ←梅は、まだ蕾 【--年--月】の更新記事一覧 →梅と菜の花  梅と菜の花
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リニューアルオープン!

リニューアルオープン!

先住犬コロンの時から可愛がってくださっていた平城宮跡横のドッグカフェさんが
美容室併設のドッグカフェとして、3月1日からリニューアルオープンされたので
早速ぽぽとお祝いに遊びに行きました。
カフェ席もベンチシート型が出来ていて、ぽぽも私に付けして寛げるのでいい感じ♪みたいです。
popo349.jpg

時々、立っちして厨房を見ていたり(^m^)
popo350.jpg


ランチの後は、いつもの平城宮跡大極殿コースへ散歩に
お気に入りの小山に走り上がって見渡し
popo351.jpg

その後 得意気に後ろ足で蹴り蹴りして勢いづけてから( ̄▽ ̄lll)
popo352.jpg

エンジン全開で走るのが1番楽しいぽぽです。ε=(^0^A"
popo355.jpg

今日もご機嫌の、ぽぽスマイルニコリン♪
popo353.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
梅は、まだ蕾  ←梅は、まだ蕾 【2008年03月】の更新記事一覧 →梅と菜の花  梅と菜の花
 

~ Comment ~

これは・・・?

ならわんこさん、昨日は急に携帯メールごめんね。

これはもしかして
ぶり~だ~さん?
ええっ?リニューアルしたの?
最近ご無沙汰してたのでぜんぜん知らなかったー。
こりゃーまた行ってみなくちゃ(^m^)うぷぷ

v-254ちーむぎままさん
こちらこそ、返信が遅すぎでゴメンね。m(_"_)m ペコペコ
また近いうちにメールするね♪

そうですよ 先月1ヶ月お休みして、トリミングルームが出来て
テラス席だった所も屋内の店内になりました。
奈良の老舗ドッグカフェだけあって、やっぱり1番寛げますもんね。(^ ^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
