桜と桃と、ぽぽ

桜と桃と、ぽぽ

金曜日 ベンチ休憩で「咲きはじめたなぁ♪」と見上げてた桜も
水曜日には、すっかり満開
木陰で涼しいので、いつまでも座ってられそう(笑)
DSC00720 (500x375)

でも いつまでも座ってると、午前中からドンドン暑くなるので~
火曜日のリベンジ!
自転車のカゴから、いい感じ♪(^m^)
DSC00723 (500x375)

DSC00726 (500x375)
私の可愛いモデルさん♪(^^)

DSC00729 (500x375)


桃園で写真撮ってたら
DSC00740 (500x375)

オウム?を連れた おじさんがぽぽに「こんにちはぁ」って
DSC00735 (500x375)

芝と同化してますが(笑)
とってもキレイで大人しいオウムさん
ぽぽの顔が神妙なのが笑えますが(^m^)
DSC00742 (500x375)

DSC00743 (500x375)
可愛い桃とオウムさんとぽぽに、ほっこり♪

桃も桜も満開♪(^^)
DSC00774 (500x375)

DSC00750 (500x375)

DSC00752 (500x375)

DSC00765 (500x375)

DSC00770 (500x375)

DSC00771 (500x375)

DSC00772 (500x375)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

やはり大阪城の桜はいいですよね~・・・
行きたかったなぁ・・
毎日行ってると花の移り変わりがわかっていいですね。

ぽぽちゃんと薄桃色ってとっても合ってますよ(*^_^*)

桃と桜のコラボってキレイ♪♪

↑西の丸庭園。。すごいですね~
入ったことないので一度入ってみたいなぁ・・・

ウチも今年はムースと2人で近場の桜三昧でしたよ(*≧m≦*)

NoTitle

v-254elmoさん
大阪を代表する桜の名所の大阪城が日常の散歩コースとは
ぽぽは贅沢な子かもしれません
桜を見て喜んでるのは、私のほうですが(笑)

ありがとうございます。(^^)
季節の花とぽぽの写真を撮るのが好きですが
桜が一番好きだと思います。

キレイなお花同士のコラボって、引き立てあって
いいですね~♪(^^)

西の丸庭園 すごく広い芝生広場みたいでした。
個人的には、大阪城は南外濠の桜が
一番キレイだと思っています。(^^)

地元愛もありますし、身近な桜を愛犬と愛でる
とても 幸せなことですよね♪(^^)



NoTitle

桜の開花は大阪と福岡は同じぐらいですね
ぽぽちゃんがなんとうれしそうな表情でしょうか
ならわんこさんと同様ぽぽちゃんもお花見を楽しんでいるようにみえます

桜とぽぽちゃんの構図がすごくいいですね
ならわんこさん お上手です
ピントの合わせ方 お見事

ああ ならわんこさん
桜と桃の共演は素晴らしいですね
桜の淡いピンク色と桃の鮮やかな白とショッキングピンクが映えます
わたしはこのお写真が大好きです
桜と桃は互いの気持ちを汲み取って 互いを高めあうようにしていると感じます
わたしもそうありたいと思うんです

あは オウムさんの黄緑がこれまたアクセントになっていますね
オウムもお花見するんだ

NoTitle

v-254シュガーさん
大阪の見頃は、月~木曜日でした。
ぽぽの瞳にも美しい桜が写っていること
飼い主が高揚してるのを感じとって
喜んでくれているのも、嬉しいです。

ぽぽが飽きないように、構図もなるべく早く決めるようにしていますが
シュガーさんがそうおっしゃってくださるのは
やはり 大阪城の桜に助けられているのだと思います。

桜も楽しみですが、桃園の桜と桃の共演も
毎年楽しみにしています♪
誰が1番じゃなくて、お互いを引き立てあって
美しいです。

そう 大人しいオウムさんで桃の枝にアクセントになって
いいですね。
でも 近づけたのがぽぽだったから、よかったけど
相手間違えたら、食べられるで~と思っちゃいました。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索