

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜と桃と、ぽぽ  ←桜と桃と、ぽぽ 【--年--月】の更新記事一覧 →桜満喫  桜満喫
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大坂城 夜桜イルミナージュ

大坂城 夜桜イルミナージュ

水曜日 同じ日に2回目(笑)
夜も大阪城公園へで、西の丸庭園で開催の
夜桜イルミナージュ

わんこ連れは入れないので、普段は入ることのない西の丸庭園内
(ぽぽは留守番です)
DSC00780 (500x375)

大きな枝垂桜もありました。
DSC00785 (500x375)

大きな木だけど、お花はこんなに可憐♪(^^)
DSC00784 (500x375)

6時半を過ぎた頃から、暗くなりだして
DSC00796 (500x375)

DSC00800 (500x375)

DSC00802 (500x375)

DSC00804 (500x375)


西の丸庭園の桜の木 全部に七色?にライトアップしてるのかと思って来たけど
一部分だけでした~(^^;)

でも 七色?に変化していく桜の木は幻想的で
とてもキレイでした。
(周りの人の声も入っています)





ぽぽが待ってるので、とっとと帰りました。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜と桃と、ぽぽ  ←桜と桃と、ぽぽ 【2014年04月】の更新記事一覧 →桜満喫  桜満喫
 

~ Comment ~

NoTitle

あは ならわんこさん
同じ日に二回目ってわかります 
桜の季節は時間との勝負 今いかなきゃいつ行くって感じかしら?
わたしも同じ行動をしたと思います

わわわ~ きれい 美しい
桜とお城はなぜにこう似合うのでしょうか
枝垂れ桜がいい とってもいい (興奮気味)
きゃあ~ ライトアップの桜が夜桜お七
ならわんこさん 幻想的なお花見ですね
お写真から桜の生命が感じられます
ありがとうございます
特に夜桜は見に行ってないので、こちらで楽しませていただきました

NoTitle

v-254シュガーさん
大阪城の距離だから、1日2回行く気になったのだと思います。
そう 桜の時期は見頃も短いし お天気もありますので
水曜日に行っといてよかったです。

桜とお城って、ホント合いますね。
枝垂れ桜も大きくて、見応えがありました。

桜の七色のライトアップも、幻想的で
桜の新たな魅力に惹きつけられました。
庭園全部の木にしてくれたら、もっとよかったのになぁと
それだけが、ちょっと残念かも。。。

シュガーさんにも楽しんでいただけて、よかったです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
