

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近江八幡散策 ①

近江八幡散策 ①

久しぶりに滋賀県方面におでかけしてきました♪(^^)

アグリパーク竜王

DSC01025 (500x375)

竜王らしく?竜ですね。(^m^)
DSC01021 (500x375)

お池の周りで散歩して
DSC01017 (500x375)

チューリップが満開♪(^^)
DSC01027 (500x375)


お次に向かった先は、道の駅竜王 かがみの里

DSC01029 (500x375)

DSC01159 (500x375)

道の駅のすぐ前には
源 義経の元服の地と言われている
DSC01034 (500x375)

小さな池がありました。
DSC01033 (500x375)


そして お次は、近江八幡日牟禮ヴィレッジ たねやさんの縁台の席

ぽぽは持参したササミを食べて
DSC01037 (500x375)

飼い主はお茶とお茶うけのサービスにお餅を頂き
DSC01040 (500x375)


パパは焼き餅
DSC01042 (500x375)

私はアイスクリーム
DSC01044 (500x375)

昼間は少し暑いくらいの陽気でしたが、ここは風の通り抜ける陰の席で
大変気持ちよく休憩できました。(^^)


そして 周辺を散策~♪

かわらミュージアム

DSC01047 (500x375)

DSC01048 (500x375)

DSC01052 (500x375)

八幡掘り
DSC01054 (500x375)

DSC01058 (500x375)

DSC01059 (500x375)

DSC01062 (500x375)

お能の舞台がありました。
DSC01060 (500x375)



続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
