

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

有馬富士と花のじゅうたん

有馬富士と花のじゅうたん

高速をブーンと飛ばして
やって来ました有馬富士公園へ

DSC01168 (500x375)

ちょっとだけランランして♪
DSC01173 (500x375)

有馬富士と、ぽぽ
DSC01176 (500x375)

DSC01174 (500x375)


ここから一般道を走って
関西の芝桜と言えば、必ず名を表す
三田の花のじゅうたん

DSC01218 (500x375)

DSC01199 (500x375)

風がいやん♪(^m^)
DSC01207 (500x375)

お花の中に、あちこち可愛いもいっぱい♪(^^)

DSC01205 (500x375)

DSC01195 (500x375)

DSC01196 (500x375)

DSC01214 (500x375)

DSC01215 (500x375)

キレイやったね~♪(^^)
DSC01212 (500x375)


帰り道 峠の茶屋さんに寄り道して
DSC01230 (500x375)

わらび餅と冷抹茶セットを ウマウマ~(^o^)
DSC01224 (500x375)

次々 お客さんが訪れてる様子でしたが
ラッキーなことに店内の涼しい土間の席に座れたけど
帰りに外の席で、茅葺屋根と
DSC01229 (500x375)


大阪に帰って、お店の開店時間より早く着いてしまったので
散歩がてら、うつぼ公園で時間つぶしして
DSC01235 (500x375)


いい時間になったので、ぽぽの家族記念日の前祝いに
堀江酒場さんへ

ここから家までは、私が運転手で帰るので
私はウーロン茶で、カンパーイ ( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
DSC01236 (500x375)

わんちゃんメニューもある居酒屋さんなので
ぽぽは、鶏ハンバーグと
DSC01239 (500x375)

ササミキャベツ
写真撮るから「待て!」やのに、ぽぽちゃんたら。。。(^^;)
DSC01237 (500x375)

飼い主も居酒屋メニューあれこれ食べて
〆は、ケーキセット(笑)
DSC01243 (500x375)

楽しい1日でした♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぽぽちゃん!そしてならわんこ家。。家族記念日おめでとうございます!!
幸せそうなぽぽちゃんの笑顔を見てると本当にならわんこさん家の家族に
なれてよかったね~♪♪って思います
愛されオーラがすごく伝わってきますよ~(*^_^*)
フライングのご飯はウマウマだったかな?

三田の花のじゅうたんとわらび餅のコースwww
我が家も毎年これが楽しみで行っちゃいますww
今年は行けそうにないけど、わらび餅だけは行きたいなぁ・・・

NoTitle

こんばんはぁ♪

もう芝桜が綺麗な時期なんですね♪
ここに行ってみたいな??でも遠い!!って思って、
結局毎年、行けずじまいです(>_<)

ぽぽちゃん、家族記念日おめでと~~(^^)
ぽぽちゃんの幸せそうなお顔は、
大事に大事にされてる証拠やね♪
あはっ!!ウマウマを前にフライングしてしまったんや(^^)
モコは毎度フライングやけどね(笑)

NoTitle

v-254elmoさん
お祝いメッセージ ありがとうございました。(^^)

笑顔が可愛い子になてくれて、私も嬉しいですし
ぽぽが我が家の子になってくれて、幸せなのは
飼い主の方です。(^^)

フライングのご飯は、ぽぽの大好物のササミなので
しょうがないですね~(笑)

峠の茶屋さん ホントに峠のような場所なのに
花のじゅうたんに行ったら、セットなのでしょうか?
次々にお客さんが来店されていて、ビックリしました~
elmoさん あそこのわらび餅 お好きなんですね~(^^)


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
花のじゅうたん 私も以前から行きたいと思ってたのですが
今回お初でした~(^^)
私も、ずっと遠いイメージがあったのですが
西宮北で降りてから、有馬富士公園でワンクッション
おいて行ったからか?想像ほどでもなかったですよ

ぽぽにお祝いメッセージありがとうございました。(^^)
笑顔が可愛い子になってくれて、私も嬉しいです♪

ウマウマを前にフライング!
アハ!(^o^) モコちゃんも?!
まぁ わんちゃんらしくて、ご愛嬌ということですよね。(^m^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
