スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽに似合いのカラー&リード

ぽぽに似合いのカラー&リード

ネットショップで、ぽぽに似合いそうなカラー&リードを見つけたので
注文していたのが、今日届きました♪
「オーダーメイドの手作りリード&カラー★GOODY」
「ぽぽちゃんへ」のカード付きで、嬉しい心遣いですね。(^^)b
popo25.jpg

ぽぽも嬉しそうです。U^0^U
popo26.jpg

それじゃ 夕方の散歩は、おNewで行きましょわん♪
ぽぽちゃ~ん やっぱりよく似合っています。(*^-^*)
popo27.jpg

横向き 
popo28.jpg

ママのお膝に座って
popo29.jpg

お散歩 ルンルン♪
うちに来た当初は、あっちこっちに気が散って引っ張り癖もあったけど
随分 散歩らしく歩くのが上手になりました。(*^-^*)
popo30.jpg


GOODY様 
ぽぽに、とっても可愛いカラー&リードを、ありがとうございました。
重宝させていただきますね。(*^-^*)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO SUBJECT

このたびはお買い上げありがとうございました^^
ぽぽちゃん、保護されたワンちゃんだったのですね。
こんなに可愛らしくて、穏やかなワンちゃんが
仲間と捨てられていたなんて、胸がいたみます。。

でも、いまはとっても大事にされているぽぽちゃん、
幸せそうな姿にじ~んとしてしまいました。

いつもはお客様のHPにあまりカキコしないのですが
(宣伝ぽくなってしまうのもご迷惑かと思いまして)
拝見してついつい書き込んでいます。
これからも、ぽぽちゃんと楽しい時間をお過ごしくださいね~♪

NO SUBJECT

v-254GOODY様
こちらこそ、ありがとうございました。(^ ^)

そうなんです。ぽぽは、保護されたワンコで
一緒に保護された子達も、皆良い子ばかりで胸が痛みました。
縁あって、我が家の子となりまして
まだ2週間足らずですが、すっかり我が家の中心になっています。(*^-^*)

カキコもありがとうございました。
ホンワカとしてるけど、元気色のオレンジの水玉模様
ぽぽも私も、ウキウキ♪気分で散歩を楽しめそうです。(*^-^*)

NO SUBJECT

とても可愛いリード&カラー☆
ぽぽちゃんよく似合ってるよ~
上手にお散歩もできるようになって
ドッグランにも遊びに行って、
日々、色んな楽しいこと&新しいことが沢山だね。
ぽぽちゃん♪
幸せいっぱい~!ってお顔です。
こちらまで幸せ~な気分になりました。
ありがとう。

ぽぽちゃん♪いつかラブキャンと遊んでネ*^-^*

NO SUBJECT

v-254ちゃこさん
カラーとリード
でしょー可愛いでしょ♪
作りもしっかりしてるし、おススメですよん(*^。^*)

日々、喜怒哀楽をハッキリ出すようになってきて
私達も喜んでいます。

ぽぽ 初めは犬見知りするみたいだけど
慣れれば ぽぽの方がしつこいことが発覚しました。(^▽^;)
ラブちゃん キャンディちゃん
ぽぽと仲良くしてね♪(*^-^*)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
