プレゼント頂きました~♪

プレゼント頂きました~♪

ご紹介が遅れましたが、ブロ友さんのケロ姉さんとcocoaさんから
プレゼント頂きました~♪(^^)


ケロ姉さんから、白いわんちゃんのマナーポーチ
DSC01382 (500x375)

ぽぽが白わんこさんだから、白いわんちゃんのモチーフものって
つい目が行っちゃって、気になるんですよね~
ケロ姉さん ありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね。(^^)



そして cocoaさんから~お花にぽぽ? 白いわんちゃんのピック
以前カメラケースを作っていただいた 私のお気に入りのプードルちゃん柄の生地の
ミニ・トート(バックインバック)に
ぽぽのおもちゃとおやつとお手紙

DSC01344 (500x375)


そしてそして~こんな可愛い子ちゃんも~
ミニ ぽぽちゃん
DSC01379 (500x375)

耳の毛色が、ぽぽと同じ淡いクリーム色が忠実に再現されていて
お帽子に、お嬢様風のお洋服にポシェットまで!
もう メチャ感激~☆(≧∇≦)

ぽぽと2ショットしてみると
DSC01360 (500x375)

DSC01354 (500x375)

普段 遊んでるぬいぐるみのおもちゃとちょっと違う
それとも、私の「噛んだらアカン!」の殺気?が伝わったのか
何だか不思議そうな顔をしていました。(^m^)

cocoaさん ありがとうございました。
大切にさせていただきますね♪(^^)




そして 話は大きく変わりますが
2016年の大河ドラマが「真田幸村」主人公の
タイトル「真田丸」と正式に発表されました。

かねてから、真田幸村公の生涯を大河ドラマで1年を通して
じっくり見てみたい 知りたいと思っていたので
すっごく嬉しく 待ち遠しいです!(^^)

主演は、今のところ堺雅人さんが内定とのことですが
そうなると、堺さんのスケジュール上 半沢直樹2はありえないとか
それはそれで残念ですが。。。(^^;)


写真は過去の使いまわしですが
大阪の陣で真田幸村公が築いた砦 真田丸の跡地の石碑
20120928205414d78_20140513205836542.jpg

真田幸村公 銅像と大阪城に繋がっていた?と言われている
伝説の真田の抜け穴跡
20131124135828200_20140513205838fad.jpg

風で旗が見えてませんが(^^;)
平成の真田鉄砲隊の方々と
rscn3476_20140513205902b66.jpg
 


そして 今日の夕方の散歩で休憩中のぽぽ
DSC01389 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご紹介ありがとうございます~

私らしい?ソっ気ない送り方で申し訳なかったです~
でも、可愛いぽぽちゃん柄なのでお許しくだされ!
cocoaさんのお祝いのお品、心がこもって嬉しいですね~
ミニぽぽちゃん、おしゃれしてますね!w
うちにも可愛いまる君がやってきました。
毎日ニヤニヤしながら眺めております♪

私、歴史はとっても弱いのですが、ドラマになってくれるとストーリーとして頭に入るので有り難いです。
堺雅人の大河ドラマ、うーん、楽しみですねぇ♪
伝説の抜け穴、今度見に行ってみます!

NoTitle

v-254ケロ姉さん
こちらこそ、ありがとうございました。
珍しい白わんこちゃんに、v-294入れられませんわ~
私なんて、直接店舗からの送りでごめんなチャイv-356

ミニぽぽちゃん すごくお嬢様です~v-352
まる君と並んだら、ベストカップルですねv-344
私もニヤニヤが止まらず、汚さないように可愛いケース?お家?を
見つけてあげたいです。(^^)

私も歴史に疎いので、ドラマで噛み砕くように
じっくり説明してもらえると有り難いです。

私個人の、妄想夢物語では
真田幸村は、大沢たかおさんに演じて頂いて
堺さんには是非、半沢直樹2をお願いしたいです。(笑)



NoTitle

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
プレゼント遅くなりました~っっ
わぁ、ケロ姉さんとこからぽぽちゃんとこにポーチ
やってきたのですね~(≧▽≦))
嬉しいなぁ~~~~♪
この柄、本当に白いわんこちゃんが家族に居る方は目が
いっちゃいますよね~^^
白い子めずらしいし、可愛いお顔してますもんね^^
そして、ミニぽぽちゃんとぽぽちゃん!
一緒にお写真ありがとうございまぁす(≧▽≦))
お耳の毛の感じとかそっくりですよね~~~
可愛いです~~~~♪
まるちゃんもぽぽちゃんもしばらくお家に居てたので
送り出す時、寂しくなりましたが、
喜んで頂けて、とっても嬉しいです(-^-^-)

NoTitle

v-254cocoaさん
こんにちはぁ
いえいえ とんでもない!
お忙しい中 ぽぽのためにありがとうございました。(^^)

そうなんです。まるちゃんと色違い
また ケロ姉さんのマルちゃんお友達の皆さんとも
お揃いですね~♪(^^)
皆さんも、白いわんちゃんのマナーポーチ 
喜ばれたでしょうね♪

ミニぽぽちゃん 私の大好きなぽぽの耳の毛色
忠実に再現してくださって、さすがcocoaさん!
ありがとうございます。(^^)

ミニまるちゃんとぽぽ
記念日が近いし、同時期にケロ姉さんのお家
我が家に送り出してくださって
寂しい気持ち 少しわかるような気がします。
ホントに、ありがとうございました。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索