スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

中之島公園 バラ2014

中之島公園 バラ2014

夕方の散歩に、中之島公園へ行きました。

まだ蕾も沢山あったけど、美しいバラと可愛いぽぽに
癒された散歩でした♪(^^)

DSC01399 (500x375)

DSC01430 (500x375)

DSC01434 (500x375)

DSC01424 (500x375)

DSC01431 (500x375)

DSC01400 (500x375)

DSC01420 (500x375)

DSC01415 (500x375)

DSC01413 (500x375)

DSC01409 (500x375)

ぽぽちゃん 散歩中のモデルちゃん ありがとう♪(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

事情があって自分の記事も更新できず、お友達への
訪問もできてない間にたくさん更新されてる~~!!!

ならわんこさんは歴女さんなんですね?
私、地理と歴史は赤点レベルなんですよ~(*≧m≦*)

ミュゼさんの記事もじっくり読ませてもらいました
ウチの近所にもこういう理想のホテルあればいいのに・・・

そして、、、バラ、、きれいですね~
泉南の花咲きファームもそろそろ見頃みたいですよ~
今日は5分咲きとか書いてました。。来週、平日のどこかで
チェックしてきます!

ぽぽちゃんの真っ白な毛はバラと一緒に撮ると一層引き立ちますね(*^_^*)

NoTitle

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
ミュゼさん…福島にそんなお店があるんですね~^^
万が一の為を考えて、チェックしとかないといけないですね!
クリココは2度お泊りした事があるのですが、
ココアが通ってた保育園に預け、クリィーは落ち着かなかったようで
同じ建物の上が住居になってて、その先生のお宅で寝たようです(笑))
中之島のバラ、とってもきれいに咲いてますね~(-^-^-)
ぽぽちゃんとお花とっても似合いますよね~~~
ぽぽちゃんは笑顔でモデルもばっちりで、いいお写真がいっぱいですねi-80
ぽぽちゃんの笑顔をみると元気になります!!

NoTitle

条件の揃ったドッグホテルが見つかってよかったですね♪
うちはいざとなったらWITHさんかな?って軽く考えてたんです。
モコモグ、駐車場に着いた途端めっちゃ喜ぶし。
先日、初めてWITHさんにモコのトリミングをお願いしたんです。
着いたらいつものように何か食べれるってうるさいんやろなぁ?って思ったら違ったんです。
ものすっごく大人しくって!どうしたん??って
今日はカフェじゃないってわかったんでしょうか?
もし預けるとなったらどうなんやろ??って考えてしまいました。

ぽぽちゃんのエヘッ♪な最高の笑顔と、
綺麗なバラの素敵なコラボ写真がいっぱい撮れましたね♪
こんなところを夕方お散歩出来たらいいな!!

  • #2439 モコ&モグのママ 
  • URL 
  • 2014.05/18 17:31 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

v-254elmoさん
お忙しくされてたんですね。
お疲れ様でした。(^^)

いえいえ 歴女だなんて、とんでもない!
私も赤点レベルの、ただの真田幸村ファンでございます。 (・・*)ゞ

ミュゼのオーナーさん
ぽぽの様子を見て、今の飼い主さんにべったりのぽぽちゃんでは
急に預けられた時のストレスは、計り知れないこと
まずは数回のカフェ利用から、この場所とスタッフさんに慣れることから始めて
毎週火曜日の10時~16時の間 1000円で「ふれあい会」と称した
保育園みたいなことをしてるので、もしよかったら短い時間から利用されて
「ここで待っていたら、ママが必ず迎えに来てくれる」と
認識させることが必要です。と、ご意見いただきました。
確かに、納得のできる的確なアドバイスだと思いました。(^^)

きゃあ~!花咲きファーム
elmoさん 何曜日に行かれるんでしょう?
我が家も、来週行く予定にしてるんですよ!
続きは、elmoさんのコメント欄に書きます!


v-254cocoaさん 
こんばんは♪(^^)

クリココちゃんは、ココアちゃんの保育園でお泊りされたんですね。
保育園の先生 お優しいですね。
先生のお宅なら、より一層 クリィーちゃんも安心して
お寝んねできたことでしょうね。(^^)

ぽぽは、シッターさんに来てもらうことも考えましたが
ぽぽは寂しがり屋さんだし 高齢になってきて長時間の一人ぼっちよりも
優しいスタッフさんに一緒にいてもらって、お世話いただく方が
安心かなとも思いました。(^^)

中之島のバラ キレイに咲いていました♪
cocoaさんにそのように言って頂けて、嬉しいですし
これからも、ぽぽの笑顔の写真を撮り続けたい!と
俄然 やる気?が出てきました。(^m^)


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
はい 行ってみてよかったです。
ぽぽは、まだまだステップを踏まなきゃいけないことが沢山だけど
万が一の時のための、お守りだと思うようにしています。

モコちゃん WITHさんのカフェは、すっかり慣れているのに
やはり当日は、何か違う雰囲気を感じたのかな?
みんな カフェやおでかけは大好きだけど
やっぱり 自分のお家が一番好きに決まってますもんね。(^^)

はい ぽぽの機嫌がよくて、季節のお花とのコラボ
また沢山撮れました♪(^m^)
中之島の夕方は、わんちゃんの散歩もだけど
お仕事帰りっぽい方々が多いのも特徴です。






薔薇が似合う女♪

うーん、さすがぽぽ様です~
薔薇が似合うワンコはそうそういませんよ!
しかも、薔薇に負けないんですから、さすがですわ~♪
今年も薔薇の季節なんですね。
季節感のない生活をしていますが、いつもこちらでお花を拝見して
季節の移り変わりを感じておりますw
ありがとう♪

NoTitle

v-254ケロ姉さん
ぽぽ バラが似合っていますか?
お褒めのお言葉 ありがとうございます。(^^)

はい バラの季節になりましたね~♪
美しく咲き誇るバラの花に、ぽぽとのコラボを撮らねば!と
バラの公園に参じてしまいます。(^m^)

季節の花とぽぽを撮るの1番好きなので
ケロ姉さんに、そのように言って頂けて
こちらこそ嬉しいです。(^^)

NoTitle

春はいろいろな種類のお花の開花が楽しみです
毎年 ならわんこさんとぽぽちゃんの
中之島バラ園の記事を楽しみにしています
今年もぽぽちゃんの笑顔ともにきれいに咲いていますね~

花と愛犬をテーマにお写真を撮ることは
季節の移り変わりを感じる至福の時間になっています

ぽぽちゃん とってもうれしそう
ならわんこさんがぽぽちゃんが喜ぶような声かけをしていらっしゃる様子が
目に浮かびます 

ぽぽちゃんはバラより美しいわんよ~byクッキー

NoTitle

v-254シュガーさん
私も、毎年春の花の開花を
中之島のバラが咲きだすのを、楽しみにしています♪

そうですね。
愛犬と季節の花を撮るのが好きなので
ぽぽの散歩と共に、季節の移り変わりを追っているように
思います。

ぽぽ ご機嫌でしたよ
ぽぽも、今年も中之島のバラの開花を楽しむように
撮りやすかった日でもありました。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
