バラと可愛いモデルちゃん達

バラと可愛いモデルちゃん達

泉南市の農業公園「花咲きファーム」に行ってきました。

デビッド・オースチン氏が手掛けた イングリッシュローズガーデンだそうです。
DSC01436 (500x375)

DSC01442 (500x375)

DSC01441 (375x500)

DSC01446 (500x375)

先週末に、ブロ友さんのelmoさんとムースくんも行かれるご予定と
お聞きしたので「わぁっー!我が家も行く予定なんですよ~♪」とお伝えしたら
我が家の日時に合わせて、elmoさんとムースくんも来てくださいました~♪
ありがとうございます!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

elmoさんとムースくんと合流し、沢山お喋りしながら
ムースくんとぽぽにバラ園の.,
プリンスプリンセスになってもらいました。

DSC01451 (500x375)

DSC01456 (500x375)

DSC01460 (500x375)

DSC01461 (500x375)

DSC01462 (500x375)

DSC01464 (500x375)

DSC01465 (500x375)

DSC01470 (500x375)

DSC01474 (500x375)

DSC01476 (500x375)

elmoさん とてもキレイなローズガーデンを紹介頂き
一緒に楽しい時間を、ありがとうございました♪(^^)

ムースくんも、おばちゃんにあれこれ強要されて?!
付き合ってくれて、ありがとうね♪(*^v^*)
これに懲りず また遊んでくださいね~♪
DSC01494 (500x375)
美味しいお土産も、ありがとうございました♪(^^)

名残惜しいけど、閉園の時間になったので
elmoさんとムースくんとお別れし
りんくうのアウトレットへ

10年以上前に来たっきり、あの時よりももっと広くなって
別の施設?もできて、様変わりしていました。
DSC01477 (500x375)

りんくう公園にも行こうかと思っていたけど
もう歩き疲れたので、elmoさんに教えてもらった
格安の駐車場に停めていたので
その横のドッグランで、ちょとだけ遊ばせてもらいました。

懐こいわんちゃんと「こんにちわんわん」
DSC01483 (500x375)

DSC01493 (500x375)

そして最後に、昭和ホルモン本舗で焼肉食べて帰りました。
DSC01486 (500x375)

一番に、ぽぽの味付けなしの鶏モモ焼いて~
DSC01488 (500x375)

わんちゃんメニューの、温野菜と混ぜて召し上がれ~♪(^^)
DSC01492 (500x375)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
バラがとってもきれいに咲いてますね~(^0^)
しかもムースくんとデートだったんですか~~~i-80
ほんとプリンス、プリンセスでいいお写真いっぱいですね(≧▽≦))
ぽぽちゃんとムースくんはとっても相性がよさそうで
仲良しなのが伝わってきました~
うちのガウ子は(ココアね^^)みんなと仲良く出来ず、
いつからあんな子になったのでしょう(*^^)))
ムースくんとデート、ぽぽちゃん良かったね~i-80
羨ましいな~~~~
その後も美味しそうなディナ~^^
ますますお出かけ出来なくなり、お写真で大好きなお花に
可愛いぽぽちゃん&ムースくんに癒されました~~

NoTitle

v-254cocoaさん
初めて行くバラ園だったんですが
さすが!イングリッシュガーデン
どこを向いてもバラに囲まれて、素敵なバラ園でした~v-353

ムースくん しつこい私に付き合わされて
かなわんわん!だったんじゃないでしょうかぁ?(^^;)
でも 可愛い2ショットが沢山撮れて満足ですぅ♪(*'‐'*)

ムースくんとぽぽ 一瞬だけ小競り合いがありましたが
すぐにお互い「今日はこれくらいにしといたろ」で
終わりました。さすが 大阪のワンコ(^m^)

お互い つかず離れずで、一緒に散歩したり
並んで写真撮るのも、よかったみたい?でした。(^^)

ココアちゃん ぽぽに一度も「ガウ」言ったことないし
仲良くしてくれるもんね♪(^^)

私の撮ったムースくんとぽぽ バラに癒されたと
言ってもらえて嬉しいです。(^^)

NoTitle

こちらのバラ園は、またまたきれいですね
ガーデンという名がぴったりです
中之島公園のバラも見事です

えへっ ぽぽちゃんに影響受けて、クッキーもバラ園に行きました
こじんまりしているバラ園なんですが、公園自体が池で
心地よい風が気持ちよかったです

ぽぽちゃん 焼肉食べたん?
贅沢わんよ うらやましいわんねbyクッキー

NoTitle

v-254シュガーさん
はい とてもキレイでイングリッシュローズガーデンというに
相応しいバラ園でした。(^^)

クッキーちゃんとシュガーさんもバラ園に
行ってらしたんですね。
水辺は涼しい風を運んでくれるので
今の時期は、有難いですね。

クッキーちゃん 私は焼肉といっても
毎回 鶏肉わんよ
パパとママだけ、パクパク牛肉さん食べて
ズルいわん byぽぽ

NoTitle

バタバタしてまして、ブログUPも遅れて、こちらにもお邪魔できなくて
すみません。・゜・(/Д`)・゜・。

ぽぽちゃん、ならわんこさん、ぱぱさん、、先日はありがとう♪

素敵な写真いっぱ~いですね~
ムースともたくさん一緒に撮ってくれて嬉しいです
ただ、、ムースの顔がwwww
パパさんからもらったオヤツは忘れられなくなってるとも思いますww

シークルにも行かれてたんですね?
随分あるいたでしょ??
あそこから中央公園まで歩くとなるとかなり疲れますしね、、
中央公園(太鼓橋の所)から日が沈むのを眺めたり飛行機の離着陸を遠くから
見るのも素敵ですので今度はまたゆっくりおいでませ~♪

また遊んでくださいね~

NoTitle

v-254elmoさん
elmoさん ムースくん
こちらこそ、ありがとうございました♪(^^)

ムースくんとぽぽの可愛い2ショットが沢山撮れて
大満足です♪(*^v^*)
うちのパパさん ムースくんのお目目細めたお顔が
クセになる可愛さや♪ 頭から離れへん!と
大変お気に入りになったみたいです。(^^)

シークルって、新しく出来たんですね?
アウトレットの中をブラブラ見て歩いていたら
自然と辿り着きました。(笑)

海からの夕日は、一段とキレイでしょうね。(^^)
また 涼しくなったら遊びにいきたいと思います。

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索