スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マッサージとお楽しみ♪

マッサージとお楽しみ♪

ぽぽのスウェーデン式ドッグマッサージ LENTさんに行って来ました。

LENTさんではマッサージ前に、まず飼い主に飲み物のサービスを
頂けるのですが、私がお願いしたアイスコーヒーを用意しに
先生が冷蔵庫を開けられると。。。

なにやら 勘違いしてるぽぽ?(^m^)
SBSH0130 (375x500)

ぽぽちゃん ちゃうで~
マッサージしてもらいに来たんやで~わかってるやろ~(笑)

SBSH0129 (375x500)

丹念にマッサージして頂き
マッサージも好きなのですが、マッサージ後のぽぽのお楽しみ♪

先生が冷蔵庫から、おやつを取り出してくださいました。(^^)

こういう時の、お利口ぶりっこは大得意です。(笑)

SBSH0131 (375x500)

SBSH0132 (375x500)

SBSH0133 (375x500)

食べ終わって、落としてないか入念にチェック!
SBSH0134 (500x375)

先生にお礼を言って「ほんじゃ 帰ろうかぁ」と玄関に出る扉を開けても
いつまでも出てこず、先生に熱い視線を?愛想笑い?を送る
ぽぽなのでした~(^m^)

SBSH0136 (375x500)

この後 私に強制連行されて帰りました。(笑)

先生 ありがとうございました。
また よろしくお願いします。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぽぽちゃんは、そこがどんなに楽しいところがご存じのようですね
あはっ お利口さんにしていると、ご褒美がもらえるってインプットされていますね
それが繰り返されるたびに、いいイメージが強化されますものね
ぷぷっ するする うまうまがこぼれていないかチェックします

ぽぽちゃん うまうま付きのマッサージは極楽わんねbyクッキー

NoTitle

v-254シュガーさん
他の人に身体を触られることを嫌がらず
マッサージの気持ちよさを知ってる子には
まさにパラダイスのようなサロンだと思います。(^^)

ぽぽの場合は、マッサージも好きだけど
おやつを貰える場所 先生のイメージの方が
大きいようですが。。。食い意地ですね。(^^;)

落とさず食べたクセに、一生懸命探す姿に笑えます。(^m^)

うん クッキーちゃん
ママが連れて行ってくれるけど
ママも羨ましいって、言ってるわん byぽぽ

お姫様ったらw

エステマッサージを受けて優雅なひととき…
だけど、ついつい食いしん坊さんが出ちゃいましたねw
ぽぽちゃん、本当に女子力強いね~
おばちゃん、完敗やわw

NoTitle

v-254ケロ姉さん
LENTさんのサロンは、ホント落ち着けますよね~(^^)
ぽぽは、マッサージも好きだけど
先生 イコール おやつの図式が
出来上がっております。(^m^)

ぽぽが女子力上がると、益々飼い主との
格差も広がっちゃいますぅ(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
