fc2ブログ
 

不安定な天気と、散歩帰りの楽しみ♪

不安定な天気と、散歩帰りの楽しみ♪

5月の下旬から真夏の暑さになったり
梅雨入りして不安定な空模様だったり

おでかけはしてないけど、ずっと降り続く雨じゃないんで
夕方か、日暮れ前には散歩には行けています。

SBSH0137 (500x375)

SBSH0140 (375x500)

DSC01498 (500x375)

DSC01501 (500x375)

DSC01503 (500x375)

DSC01510 (500x375)

不安定な気候 気温でも、ぽぽは元気元気
ぽぽには、暑くて舌が出ちゃってるね。(^^;)

DSC01513 (500x375)

散歩して帰宅後 火照った身体に
飼い主がアイス食べるのが美味しいのと一緒で
ぽぽは、半解凍の冷た~い馬肉を食べるのが
一番美味しいそう?です。(^^)

馬肉パワーで、今年の梅雨も真夏の暑さも
乗りきろうね!


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索