わんちゃんに優しいお店

わんちゃんに優しいお店

散歩で

DSC01514 (500x375)

DSC01515 (500x375)

DSC01516 (500x375)

DSC01522 (500x375)


夕方 ミュゼさんでカフェして、ちょっと遊ばせてもらってから
DSC01523 (500x375)


前回 ミュゼさんに来た時に教えてもらったわんちゃん同伴OK!の
福゜福゜さんへ

ミュゼさんのオーナーさんから、福゜福゜さんはお肉が美味しくて
わんちゃんに優しいのよ~と教えてもらった通りのお店でした。(^^)

ぽぽのロース肉 タレなしで食べやすいように通常より小さくカットしてくれていて
それでも大きかったら、飼い主さんが切ってあげてね~とハサミも貸してくださり
温野菜はサービスでした。
ぽぽのお肉も、厨房でボイルして出してもらうか、飼い主が鉄板で焼くかも
選べました。

DSC01525 (500x375)

はいはい ぽぽちゃん ええ感じに焼けたよ~(^o^)
(これで半分)
DSC01527 (500x375)

美味しそうに食べています。(^^)
食事台にお皿のせたら、ママさんがお皿が動かないように 食べやすいようにと
さりげなくお皿にタオルを敷いてくださいました。
ありがとうございます!
DSC01530 (500x375)

私が、ぽぽの世話をしてる間に
パパがお肉焼いていたり食べる準備をしていたので
自分達のお肉 もう面倒くさくなって撮らなかったのですが(^^;)
お肉も、一品メニューも美味しかったです♪(●^o^●)

〆のトマト冷麺も、ウマウマでした♪
DSC01531 (500x375)

ミュゼさんも福゜福゜さんも、とってもわんちゃんに優しいお店です。(^^)


帰宅後 福゜福゜さんでサービスで頂いたササミジャーキー
刺身用のササミを、5日間かけて乾燥させた お店の手作りです。
刺身用だけあって、とっても大きいです。

DSC01533 (500x374)

せっかくなんで、1本まるまるあげたら
DSC01539 (500x375)

悪い顔して食べていました。(^m^)
よかったね。ぽぽちゃん(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ワンちゃんに優しいお店っていいなぁー。
それに美味しいお肉も~~
羨ましい~♪(^^)
ぽぽちゃん、美味しいものいっぱい食べれて幸せやね~。
最後の写真のウマウマです~って顔が最高やわ。
両手でしっかり押さえてかみしめてるぽぽちゃん
かわいい~~~わ~~~~(^m^)

NoTitle

紫陽花の季節ですね♪
うちのブログ、めちゃめちゃ遅れてて、
まだ薔薇も載せてないんです(*_*;

わんちゃんに優しい焼肉屋さんいいなぁ~~♪
ぽぽちゃん用のお肉も温野菜も大盛りやね!!
いつでもお腹を空かせたモコに応援に行かせますわよ(笑)
ササミジャーキーを食べてるぽぽちゃん、ワイルドやわぁ~~(^^♪

NoTitle

v-254ちーむぎままさん
わんちゃんに優しいお店って、嬉しいですよね。(^^)
自宅では焼肉しないんで、換気設備の整ったお店で
食べられるのも、楽チンで嬉しいです。(笑)

普段 大きいおやつ 
まるまる1本なんてもらえませんからね。(笑)
至福のひと時だったんじゃないでしょうか?
そのわりには、食べるの早かったけど(^m^)


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
紫陽花の季節ですね~♪
モコちゃん モグちゃんのバラのお写真の記事も
楽しみにしていますね♪(^^)

大阪市内にも、わんちゃんに優しい焼肉屋さんがあって
嬉しいです♪(^^)
アハハ!モコちゃん 大阪まで食の出張に来てください
モコちゃんに喜んでもらえそうなお店 
ぽぽが厳選しておきますわん♪U^0^U

普段 一口サイズのおやつしかもらえないから
久しぶりに両手で挟んで、必死になって食べていました。(笑)



NoTitle

ならわんこさん ぽぽちゃん
新しいお店の開拓はワクワクしますね
おお~ ぽぽちゃん用にロースなんていいな~
ぽぽちゃんの期待感がよ~くわかります
あはは 最後のお写真はナイス
そうそう 前足で器用に挟みますね
棒状は立てますし。。。
ぽぽちゃん 私は四万十行って四万十牛を食べたわんよ
たくさん食べたらお腹壊しちゃったわんよbyクッキー

NoTitle

v-254シュガーさん
人間用のメニューのロースを、ぽぽ用に
タレなしで小さめにカットしてもらいました。
目の前で焼くから、ぽぽも期待感が高まるでしょうね。(笑)

上等な手作りジャーキーをサービスで頂けて
有り難いですね。
ぽぽは、滅多に食べさせてもらってませんから
必死です。(^^;)

クッキーちゃん 美味しいお肉食べて
美味し過ぎて、食べ過ぎちゃったわんか?
旅行中に体調の異変は辛いもの
お大事にわんね! byぽぽ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索