紫陽花とお好み焼き

紫陽花とお好み焼き

夕方から、紫陽花を見に蜻蛉池公園へ♪

停めた駐車場から近回りしていくと、あじさい園の奥の方から
入ることになりました。
DSC01615 (500x375)

DSC01549 (500x375)

DSC01550 (500x375)

DSC01562 (500x375)

DSC01554 (500x375)

DSC01564 (500x375)

こんな品種のあじさい 初めて見たかも?
DSC01567 (500x375)

白くて、丸くて ぽぽの顔がいっぱいみたい♪(^m^)
DSC01568 (500x375)

DSC01578 (500x375)

DSC01579 (500x375)

DSC01582 (500x375)

DSC01585 (500x375)

最後に、あじさい園の正面に出てきました。(笑)
DSC01595 (500x375)

あじさい園て、あまり行ったことないけど
品種が多くて、とってもキレイな、あじさい園でした。(^^)


あじさい園から出ると、日が暮れ始めて涼しくなってきたので
ランランも楽しみました♪(^^)
DSC01617 (500x375)

楽しかったわん♪
DSC01602 (500x375)


帰りに、夕ご飯は、お好み焼きのまつやさんへ

店内は、ソースのいい香り
今日のご飯は、何かな~? ぽぽの期待が高まります。(^m^)
DSC01604 (500x375)

わぁっー!可愛いハート型のワンコ焼きや~♪
DSC01608 (500x375)

飼い主は、豚玉 トマトチーズお好み ミックス焼きそば大
DSC01611 (500x375)

大変 おいしゅうございました♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アジサイ、すごく~たくさん咲いてて
めちゃー綺麗やねー。

白いアジサイとぽぽちゃん
ふわふわまる~くてかわくて
ほんとぽぽちゃんがいっぱーいって感じやね(^m^)
とてもかわいい♪

ハートのワンコ焼きも美味しそう。
まつやさん、1度だけ行ったことあります。
またー行きたいなぁー!!

NoTitle

v-254ちーむぎままさん
ちょうど満開の見頃で、キレイでした~☆(^^)

白い紫陽花 小さな小花がま~るく寄せ集まって
可愛くて♪ 
ひと目見た瞬間 「わぁっー!ぽぽがいっぱい」と
思っちゃいました。(^m^)

ちーむぎままさんも、まつやさん行かれたこと
あるんですね。
私も1度行ってみたいと思いながら、あちら方面に
行く機会がなかなかなくて。。。
美味しいし、お店の方も親切で素敵なお店でしたね。(^^)

NoTitle

あじさい園のあじさいがたくさん咲いていますね
さすがぽぽちゃん
ポージングが決まっている
あじさいは、桜やバラ、コスモスとは違った趣ですね~
はなびらがたくさん寄り集まって大きなあじさいになるんですね
って今更ながら気づきました

ぽぽちゃん お好み焼きがおいしそうやよbyクッキー

NoTitle

v-254シュガーさん
ここのあじさい園は、奥があじさいの斜面になっていて
見応えがあり、キレイでした。
ぽぽは、もう言葉にしなくても
私の望むことがわかっていますね。(笑)

あじさいは、情緒があるというか
しっとりと落ち着きますね。
品種も、こんなに沢山あると初めて知りました。

ぽぽのワンコ焼き 私も味見しましたが
美味しかったよ♪ クッキーちゃん byならわんこ

ならわんこさん、こんにちは♪
アジサイとっても満開ですね!!!
きれーーい(^o^)/~~
ぽぽちゃん、あじさいもとっても似合うね~(о´∀`о)
可愛い~~~(о´∀`о)
そして、お好み焼き!
おいしそうーーー(^.^)

NoTitle

v-254cocoaさん
こんにちは♪(^^)
あじさい園て、殆ど行ったことなかったのですが
満開の沢山のあじさい ホントキレイでした~♪(^^)

ぽぽにあじさいも似合うって言ってくださって
ありがとうございます!

わんことお好み焼き
お店に入れてもらえるだけでも有難いのに
わんこ焼きまで!嬉しいですし
とっても美味しかったです。(^^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索