スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
梅と菜の花  ←梅と菜の花 【--年--月】の更新記事一覧 →鳥のさえずり  鳥のさえずり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最高の散歩日和デートに。。。

最高の散歩日和デートに。。。

今日は奈良わん友達の、ちーむぎままさん チャップくんと小麦ちゃんとお散歩&テラスランチ
してきました。

最高の散歩日和で、青い空と手入れの行き届いた公園
ぽぽは、ウキウキであっちこっちキョロキョロでカメラ目線ならず
popo400.jpg

芝生広場で、ロングリードで「ひゃっほ~♪」な ぽぽ
popo401.jpg

このあと 年甲斐もなく ぽぽと一緒に走ろうと思ったけど リードに足がからまったのか
転倒してしまい(><)  せっかく楽しい公園散歩を台無し&ご心配おかけしてしまいました。
申し訳ありませんでしたです。m(_"_)m ペコペコ
そして転倒したことで気が動転したのか?「カメラ壊れた~」という私の変わりに
ぽぽの写真を撮ってくださいました。ちーむぎままさん ありがとう~です。
(実際 自宅に戻ってからデジカメをいらっていたら壊れてはいませんでした。)(^^;)

Photo byちーむぎままさん
梅とぽぽ
popo402.jpg

楽しいね~♪と振り返りながら歩く ぽぽ
popo403.jpg

カフェテラスでカワユイ集合写真
popo404.jpg

「私は、デッキでひと休みするわ~」な、ぽぽ
popo405.jpg

小麦ちゃんに「イッー」の口する 意地悪ぽぽ
popo406.jpg


ちーむぎままさん チャップくん 小麦ちゃん
今日は、楽しい時間をありがとうございました。またお散歩日和の日のご一緒しましょうね。
ヽ(*^。^*)ノ

おまけ
パパに「こんなくだらんものを。。。」と言われながら ちーむぎままさんにプレゼントした
おもしろ写真用の わんこまゆ毛
popo407.jpg

ぽぽの分も一緒に買っていたので試してみました。
popo408.jpg

撮りながら私が(*≧m≦*)ププッ と笑っていたら乙女心が傷ついたようで凹んでしまいました。
ぽぽちゃん ゴメンナチャイ_(__;)ゞ
popo409.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
梅と菜の花  ←梅と菜の花 【2008年03月】の更新記事一覧 →鳥のさえずり  鳥のさえずり
 

~ Comment ~

ありがとう。

ならわんこさん、ぽぽちゃん
今日はお疲れ様でした~。
お天気もよくて気持ちよい温度で
すごくよい散歩日和になりましたね♪

転倒されてさぞかし痛かったでしょう。
お怪我なかったか?心配です。
こちらこそなんか気を使わしてしまったようで
ごめんなさいね。
痛いのに無理されたんじゃないですか?

でもわんこたちはきっとたくさんお散歩できたし
楽しかったと思います。
チーも今日はすごく元気だったので
大好きなならわんこさんに会えて嬉しかったんだと思います。
また、一緒に遊んでくださいね。

そして素敵なプレゼントまでありがとうございました。
もう~あのまゆげのは最高に楽しかったです。
久々に大笑いしてしまいました~。
ぽぽちゃんもかわいいです~~~(笑)

ほんとにいろいろありがとうございました。

v-254ちーむぎままさん
こちらこそ、昨日は、お疲れ様でした~
本当 最高の散歩日和で、わんこ達もニコニコで楽しそうでしたね♪
チャップくんも元気そうだったので、安心しました。
きっと機嫌よくいられる刺激は、チャップくんにとっても
元気の源になっていることでしょう
また ご一緒しましょうね♪(*^-^*)

それから 昨日はとんだ失態でお恥ずかしいかぎりです。"r(^^;) 
幸い 身体も痛みなく大丈夫です。
これからは、もっと気をつけるようにしますので
反対に気を使わせてしまって、スイマセンです。_(__;)ゞ

まゆ毛のお写真も、ありがとう
小麦ちゃんとすずちゃんも、似合っていて可愛かったです。( ´艸`)ププッ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
