スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一期一会 素敵な作品をありがとうございました。

一期一会 素敵な作品をありがとうございました。

5月上旬 
母の日の買い物に出た時に、ついでにウロウロ 自分のものも
買い物していると、ふっと目にとまった可愛らしいイラストの作品

一瞬で心惹かれ よく見ると 多数の作品があり
その中から買って帰ったのが、こちら↓

絵描き サリーさんの「ココロのコトバ」

DSC01639 (500x375)

万年使える 日めくりカレンダーになっており
一枚一枚 可愛らしいイラストと心に響く 温かいメッセージが描かれてあります。

31日の中で、一番のお気に入りかな♪
DSC01641 (500x375)

毎日 何度も何度も眺めて読み
ぽぽにも、読み聞かせしています。
1日の終わりに、翌日へと捲り
毎日毎日 癒され元気をもらっています。(^^)


すっかりサリーさんのファンになり
ネットで検索してみたら、サリーさんの実演イベント情報のブログがあり
関西を中心に 実演イベントもされているようでしたが
我が家からは遠方が多く
近くにも来て頂けたら嬉しいなぁと思っていたら
何と!6月上旬に「あべのハルカス」に実演イベントに来られると
告知があり「これは行かなくては!」と初日の時間前に到着して
1番にオイルパステルの原画オーダーをお願いできました。(≧ ≦)Ω

実物のサリーさんは、本当に作品のイメージそのままの可愛らしい
素敵な女性で、それだけでも嬉しくて (・・*)ゞ
興奮しながら、サリーさんの作品に出会えて嬉しかったこと
原画オーダーで描いて頂く 先代のコロンとぽぽのチャームポイントを
お話ししてしまいました。(笑)


そして ワクワク待つこと3週間
作品が届きました!とハルカスから電話を頂き
電話を切るや ハルカスまで飛んでいきました。(笑)

先代のコロンとぽぽと一緒に描いて頂きました♪(^^)

もう可愛くて可愛くて、いつまでも眺めていられます。(o^^o)ふふっ♪
DSC01644 (500x375)

この世では出会うことのなかったコロンとぽぽ
でも 私にとっては可愛い大切な姉妹です。
絵の中でも、コロンとぽぽが仲良く笑っていてくれることを願います。

絵の中のメッセージは、おかませにしようかなとも思いましたが
カレンダーの中から、使わせてもらいました。

一期一会
言葉の意味も響きも大好きな言葉です。

私のような平凡な人間にも、全てが一期一会の奇跡から
人生が繋がっているのだと思っています。

コロンとぽぽに出会えたキセキに
心から感謝しています。

DSC01623 (500x375)

あべのハルカスで実演イベントの時に
原画オーダー 実演を購入されたお客さんの特典として
その時に選ばせて頂き 頂いたサリーさん直筆鉛筆ラフ画カード
DSC01643 (500x375)

全て異なって、すごく沢山あったのに
カレンダーの中と同じのを選んでいました。(笑)

そして これもサービス?
作品を受け取りに行った時に頂いた
色紙に描いてくださった コロンとぽぽ(^^)
DSC01622 (500x375)

そしてサリーさんにお預けしていたコロンとぽぽの写真と
可愛いポストカードに、裏面に私へのメッセージまで頂き
感激でした~☆.:*゚:*(人´∀`)

DSC01638 (500x375)

サリー先生 本当に素敵な作品をありがとうございました。
本当に嬉しくて嬉しくて、早速飾らせて頂き
我が家の家宝にさせていただきます。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。(^^)
今回 描いて頂いたコロンとぽぽと
そして サリー先生の描く 可愛らしい動物達と心に響く 
心温かるメッセージに これからも元気を貰い 強く生きていきます。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰してます~

わき目も振らずに働いた6月。
こちらで季節を感じたいとお邪魔したら…
素敵なアジサイ&ぽぽちゃん!
ありがとうございますwww

そして…サリーさんの作品、温かいですね~
サリーさんの描くぽぽちゃんとコロンちゃん、仲良くおしゃべりしてるみたい。
お人柄がにじみ出ているようですね。
作家さんとお会いできて、こんな作品を仕上げてもらえるなんて、なんて素敵!
それも一期一会ですね~

ワンコブログをはじめてから、一期一会という言葉を以前にも増して強く感じるようになりました。
不思議なご縁。
それがいろんなところでつながって…
ぽぽちゃんとの出会いにも、感謝感謝♪

NoTitle

v-254ケロ姉さん
お仕事 忙しかったんですね~
お疲れ様でした☆<(_ _)>

紫陽花とぽぽの写真も見てくださって
ありがとうございます。(^^)

サリーさんの作品 ホント温かみもあって癒されます♪
人を見た目で判断するのはよくないけど
やはり その人の性質というのは、顔立ちにも表れますから
サリーさんが、妖精のように可愛らしくて 優しいオーラをお持ちで
女同士だけど、ときめいてしまいました。 (〃▽〃)きゃ~♪
コロンとぽぽと、素敵に仕上げてくださって幸せです♪(^^)

ケロ姉さんとの出会いも、一期一会ですよね。(^^)
そこから また素敵なご縁が広がって
これも、ぽぽが一緒にいてくれたおかげですもんね。
わんこは人と人の縁を繋ぐ
神様がつかわせてくださったような、幸せを運ぶ使者ですよね。(^^)




NoTitle

や~ん、めちゃ~かわいい~♥
サリーさんにぽぽちゃんとコロンちゃんを描いて
もらえるなんて~すごいね。
そっくりで、すごく素敵♪
宝物やね~~(^^)

私もプレゼントしていただいたカレンダー
毎日毎日眺めてにんまりしています。
ほんとにありがとう。

そして、こーしてわんこたちのおかげで出会えて
お友達になっていただいたことに感謝です♪

NoTitle

v-254ちーむぎままさん
コロンとぽぽの絵
可愛いって言ってくれて、ありがとうございます。(^^)
イベントで、うちの子オーダーしてもらえるって知って
是非 機会があれば~!と思ってたんです。
こんなに早く実現できて嬉しいです♪(^^)

サリーさんに、「ココロのコトバ」
友達にもプレゼントしたら喜んでもらえました。と
お伝えしたら、サリーさんもすごく喜んでくださったんですよ(^^)

ホント 愛犬たちのお蔭で沢山の素敵なご縁を
プレゼントしてもらって、感謝ですよね♪(^^)

NoTitle

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
慌ただしい毎日を過ごし、読み逃げになっててすみません(:-;)
わぁ~(0^0^0)きゃぁ♪
出来上がったのですね!!
楽しみにしてましたよ~~~
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~~~
ほんわか優しいぽぽちゃん、コロンちゃんにぴったりの
デザインですね(-^^-)
見ててとても癒されます~
そして特典もすごいですね!!
本当に似てるし~^^
宝物ですね(-^0^-)

ご無沙汰しちゃいました〜

ちゃっぴぃへのコメントありがとうございましたU^ェ^U

素敵な絵꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱
絵も言葉も癒されますね♪

そしてそして、コロンちゃんとぽぽちゃんの2ショット♡
とても可愛い姉妹꒰ ♡´∀`♡ ꒱

素敵な家宝ですね♪

NoTitle

v-254cocoaさん
こんばんは♪
お忙しい中 見てくださってありがとうございます。(^^)

そうなんです。予定より早く出来上がり
ウキウキ 受け取りに行ってきましたぁ♪
めちゃめちゃ可愛いって言ってくださって
ありがとうございます。
ぽぽ 実物よりも乙女チックに描いてくださって
きっと ぽぽのチャームポイントをお伝えする時
私が必死になってたんだと思います。(笑)

毎日 ニンマリしながら眺めています♪(*'‐'*) ウフフフ♪

特典も嬉しく 宝物になりました。(^^)


v-254永遠さん
いえいえ 本当に大変な中
ちゃっぴぃちゃんも永遠さんも頑張られて
エライなぁと、二人の絆にも胸キュンです。

サリーさんの作品は、絵もほのぼの可愛くて
メッセージにも、心打たれます。(^^)

コロンとぽぽ 可愛い姉妹と言ってくださって
ありがとうございます。
二人のコラボって初めてで、大切な家宝になりました。(^^)

NoTitle

コロンちゃんとぽぽちゃんは、この世では出会うことがなかったけれど
絵の中でコロンちゃんとぽぽちゃんが
仲良く笑っていてくれること願う ならわんこさんのお気持ち

じ~んと胸に響きます
そうね そうですよね

サリーさんのあったかい絵と言葉が素敵ですね
ならわんこさんがぽぽちゃんに読み聞かせをしているって
いいですね~
ぽぽちゃんは耳を傾けて聞いているかな?
あはっ 想像しちゃいます

オーダーの絵とともに色紙のコロンちゃんとぽぽちゃんが
これまたいいですね
おすましではなくて、普段の表情が出ているというか
とにかくいいです

ならわんこさん 
一期一会は、愛犬と過ごすようになって
その意味をすごく大切に思うようになりました

NoTitle

v-254シュガーさん
コロンとぽぽは、この世で出会うことはなかったけど
私にとっては、どちらも可愛い 愛しい子達です。
二人とも、生きている時も、天に召されても
いつもいつまでも、笑顔でいてもらいたいものです。

はい サリーさんの温かみのある世界観に
いっぺんにファンになりました。
ぽぽへの読み聞かせ
はい 首を傾げて聞いてくれています。(笑)
私のサリーさんの作品に、じんわり温かくなる気持ちが
ぽぽにも、伝わってくれればと思っています。

作品を受け取ってから毎日
コロンとぽぽの絵にも癒されています。
本当にサリーさんに、感謝の気持ちで
いっぱいです。

一期一会の意味を深く考え
実際に体験させてもらっているのも
愛犬からのプレゼントですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
