ゴロゴロ

ゴロゴロ

今年も夏太り~なので( ̄ω ̄;) ブヒ~
最近 マイブームのダイエットグリーンスムージー
DSC01662 (500x375)

カロリー低いらしい?けど、牛乳で割ってるせいか
全然痩せませんわー(笑)
でも ミックスジュースみたいな味で美味しいから
毎日飲んでいます。(*^v^*)

ぽぽは、暑くておでかけしてないし、散歩も日暮れ前に短くて
これといったブログネタもないのですが

6月下旬にトリミングに行って
DSC01650 (500x375)
(トリマーさんが撮ってくれた写真です)

その数日後に、スウェーデン式マッサージに行って
DSC01646 (500x375)

もうすっかり慣れたようで、手順もバッチリ(笑)
DSC01647 (500x375)

暑いけど、散歩も頑張ってるわん
DSC01648 (500x375)


そんな調子で、飼い主共々 家でゴロゴロしてることが多く
写真を撮る機会もなく たまには昼寝の写真でも撮ろうかと
邪魔にならないよう 少し離れて撮ってたけど
DSC01659 (500x375)

起こしたみたいで、眠そうに「写真わんか?」
DSC01657 (500x375)

夏は、「ぽぽちゃん出番がないわん!」な毎日です。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはよ~~ございます♪

ママさん、夏太りなの!?
私もヤバい!!
食べなくても太る(*_*;どういうことやろ(笑)

ぽぽちゃん トリミングで真っ白ピカピカですね♪
マッサージでほぐしてもらって(^^)
私もパキパキな肩をほぐしてほしいわ!!
さすがカメラに慣れてるぽぽちゃん。
寝ててもカメラを向けられると「ハイポーズ」やね(^^♪

NoTitle

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
こんばんはぁ(^^)

そうなんです!
毎年ですが、同じGパンが冬はゆとりがあって
夏はちょうど もしくはパツンパツンになるんです。(/_;)

ぽぽ トリミングいきたては、ホント気持ちいいくらい
白くなります。(笑)

マッサージ 私も「先生お願いします」と
マットに一緒に並びたくなります。(笑)
えらいもんで、この日は最近の夏の散歩の少なさで
運動不足なのか、今までよりも筋肉が張ってたそうです。

写真 ぽぽも「最近 撮ってもらってないなぁ~」と
思ってたのかな?(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索