

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

涼を求めたはずが~

涼を求めたはずが~

涼と紫陽花を求めて、大野アルプスランドに行く途中

猪名川の道の駅に寄り道

猪名川の「いなぼう」(^^)
DSC01680 (500x375)

前回来たとき 美味しかったのでジェラードを食べました♪
DSC01670 (500x375)


この後 涼と紫陽花を求めて、大野アルプスランド

少しでも涼しいようにと、夕方頃着くように行ったのに
湿度が高く 暑い~(@_@;)

2年前 8月の昼間に来た時の方が涼しかった~
地面も暑かったので、カートを降ろして ぽぽはカートに
涼しい所で散歩させたかったのに、ゴメンやで~(>_<)

せっかく来たから1枚パチリ
DSC01674 (500x375)

大野山は、岩めぐりもあるんで
DSC01679 (500x375)

一番近いのを一か所だけ見て 山を下りました。(^^;)
DSC01675 (500x375)


大阪に帰って、夕方の6時過ぎの公園の方が涼しかったです。(笑)
DSC01681 (500x375)


晩御飯を食べに、堀江酒場さんへ

お料理まだかな~?o.゚。U・ω・`U人。o.゚。
DSC01683 (500x375)

一品目に運ばれてきた、地鶏の昆布締めを撮ろうとしたら
横から白い頭がニョキ(笑)
DSC01682 (500x375)

ぽぽにもあるよ~♪
ササミキャベツと鶏バーグ (^^)

エヘッ♪
DSC01688 (500x375)

飼い主も食べたいの注文して、満足でした~♪(●^o^●)
DSC01689 (500x375)

DSC01692 (500x375)

DSC01691 (500x375)

DSC01690 (500x375)

DSC01684 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

涼を求めて行ったのに、かえって暑かったんですね
 あはっ ぽぽちゃんの後姿からお料理に対する期待感が感じられます
おご馳走ですね よかったね ぽぽちゃん
わたしもたべたいわんよ

NoTitle

v-254シュガーさん
ぽぽに涼しく散歩させてやれると思ったのに
可哀想なことをしました。

堀江酒場さんでは、自分の美味しいが出てくるの
わかってますから、ぽぽの後姿に期待感を
感じますね。(笑)

こんにちはU^ェ^U

猪名川町にこんなところがあるんですね〜^ ^

本当にならわんこさんは色んなお出かけスポットを知ってらっしゃってすごいです♪

堀江酒場さん 行ってみたいなぁ〜U^ェ^U

美味しそう〜

ぽぽちゃんも満面の笑みですね♡

よくご存じですね~

大野アルプスランド?初めてお聞きしました~
アルプスという割に暑かったのですねw
残念~
もう日が暮れないとワンコは遊べませんね。
ディナーは素敵なカフェバー?
おっしゃれ~
ぽぽちゃんならではですね~

NoTitle

v-254永遠さん
以前 関西の紫陽花で検索した時に見つけたんです~(^^)
道の駅から、20分くらいだったかな?

堀江酒場さん お昼から夕方4時までは
ラーメン屋さんなんですよ
店内の音楽がちょっとやかましいけど
わんこに優しい 美味しいお店で
ぽぽも、お気に入りです。(^^)

v-254ケロ姉さん
そうなんです。
アルプスランドなのに、この日は湿度が高く
風もなく~(>_<)
高速乗って、道の駅にジェラード食べに行ったようなもんです。(笑)

堀江酒場さんは、居酒屋さんですよ~
でも 堀江だけあって?
ソファ席で、お洒落です。(^^)b



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
