おNewのアイスノンケースと、プレゼントのマナーポーチ

おNewのアイスノンケースと、プレゼントのマナーポーチ

毎度お世話になっています Handmade COCOAさんにお願いしていた
小さ目のアイスノンケースと、プレゼント用のマナーポーチが
届きました。 どちらもメチャ可愛い♪(^^)

DSC01702 (500x375)

昨年作っていただいた大き目のアイスノンケース
カートや自転車の前カゴに乗せる時に、重宝しておりましたが
アンヨやお尻に敷いてるので、枕用と使い分けるため
小さ目でお願いしました。

昼寝中 使用してるところを写真撮らせてもらおうとしたら
目が「迷惑やな」って、顔していました。(^^;)
DSC01713 (500x375)

でも すぐに頭をおろして(^m^)
DSC01716 (500x375)

コンパクトなんで、散歩中 持ち歩いてクールダウンの休憩にも便利です。
(^^)b
DSC01725 (500x375)

DSC01727 (500x375)

COCOAさん 今回もお世話になりまして、ありがとうございました。<(_ _)>


そして 今日はLENTさんでマッサージの日

行く道中の車の中でも使いましたが、マッサージしてもらうと
血行がよくなるので、こちらでも使用させてもらいました。(^^)

DSC01736 (500x483)

DSC01739 (500x375)

DSC01740 (500x375)

DSC01742 (500x375)

いつも 良くして頂いている先生に
マナーポーチをお渡しできてよかった。(^^)
先生 いつも、ぽぽに良くしてくださって、ありがとうございます。<(_ _)>
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
今回もありがとうございましたm(__)m
お昼寝やお散歩…そしてマッサージでも使って頂けて
とっても嬉しくって眺めちゃいました(^0^)
アイスノン厚みのある物を使ってるのですね^^
とってもふわふわにみえて、気持ちよさそう(0^0^0)
マナーポーチもプレゼントにご利用頂き
ありがとうございますm(__)m
先生のも気にって頂けてますように…m(__)m
ぽぽちゃん、本当にマッサージ気持ちよさそうですね♪

NoTitle

v-254cocoaさん
こんにちは♪
こちらこそ、今回もありがとうございました。(^^)
早速 沢山使っちゃっていますよ~!

アイスノン けっこう厚みがあります。
それに凍っても、プニプニ柔らかいままなので
気持ちよさそうです。(^^)

先生 マナーポーチ喜んでくださいました。
早速使ってくださるそうです。(^^)

ぽぽ マッサージ気持ちよさそうですよね。
見てると羨ましくなります。(笑)


さっすがぽぽちゃん!

アイスノンケースのCMモデル犬みたいですね~www
上手に使えてます!
うちのまるちゃんは手だけのっけてみたり、あんよだけ…とか。
なんでやねん!といっつもツッコミ入れてますw
LENTOさんもすっかり慣れて…
ぽぽちゃん、ほんまに賢いわぁ。
暑いですが、快適に過ごせてるようで安心しましたよ♪

NoTitle

v-254ケロ姉さん
ぽぽ アイスノン上手に使えてますかぁ?
冷たくて気持ちいいみたいです。
まるちゃんは、部分冷やし 慎重派ですね。(^m^)

LENTさん ケロ姉さんに教えて頂いて、
すっかり常連わんになっちゃいましたぁ
優しい先生に丹念にマッサージしてもらって
おやつまで頂いて、先生の写真撮影に
前のめりになっとります。(笑)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索