スウェーデン式マッサージで、トロ~ン

スウェーデン式マッサージで、トロ~ン

夕方から行ける日は、大阪城公園の散歩復活で
久しぶりに行ったら、黄色いオブジェが置いてあったので
とりあえず撮っとこ(^m^)

DSC01789 (500x375)

別の日
ソフトクリーム 買うて~ ∪^0^∪
DSC01793 (500x375)


またまた別の日
お濠の住民 カピバラさん 陸に上がってきれるの初めて見ました!

ぽぽは、クンクン挨拶する~って、引っ張ったけど
わんわんちゃうで~と、反対に私に引っ張り返されていました。(^^;)

SBSH0157 (375x500)


ある日の朝 目覚めたら、飼い主の顔に足向けて
豪快に寝ている ぽぽちゃん(^^;)
SBSH0158 (500x375)


毎月 お世話になってるLENTさん
9月は、シニアキャンペーンで、ぽぽサイズでも
500円で通常マッサージして頂けるので、2回目の予約日

ぽぽ いつもよりも早く ゴロンしちゃおっかなぁ
DSC01794 (500x375)

先生 気持ちいいですぅ
DSC01799 (500x375)

マッサージのお礼は、カメラ目線で
おやつ 欲しさともいう(笑)
DSC01800 (500x375)

マッサージして頂いて
お散歩 益々快調で~す♪(^^)
SBSH0161 (375x500)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索