京都 思い出のコスモスとカフェレストラン

京都 思い出のコスモスとカフェレストラン

京都市内で用事を済ませてから、亀岡市にブーン

もう10年以上ぶりになる 先代のコロンと来た思い出のある
夢コスモス園

DSC01877 (500x375)

あの頃は、ドッグランはなくて
田んぼの休耕シーズンのコスモス園なので
あぜ道ばかり歩いていたけど、今は歩きやすいように緑のカーペットが
敷かれていました。(^^)

まずは、貸切だったのでドッグランでランラン♪
DSC01857 (500x451)

DSC01863 (500x367)

DSC01864 (500x375)

こんな お花のアーチも出来ていました。(^^)
DSC01868 (500x375)

色んな創作かかしさんは、10年以上前と変わってなかった(^m^)
これは、サザエさん
DSC01869 (500x375)

台風の影響で倒れちゃってるのもあったけど
頑張ってくれたコスモスさんも沢山で、見頃でした。

DSC01887 (500x375)

DSC01876 (500x375)

DSC01886 (500x375)

まだ 次に移動するのは時間が早かったので
もう一度 ランで遊びました。(^^)
DSC01896 (500x360)

楽しかった~♪ ∪^0^∪
DSC01898 (362x500)


そして 夕飯を食べに、こちらも先代のコロンと何度か訪れた思い出のある
10年以上ぶりになるかなぁ? ブルスケッタさん

新館でリニューアルされたけど、わんちゃんに優しいお店で
お料理の美味しさも、変わっていませんでした。(^^)

昔からわんちゃんに、おやつのサービスもあります。
DSC01901 (500x375)

でも 昔はなかった わんちゃんメニューが出来たのは
嬉しい嬉しいリニューアルの一つ (*^v^*)
DSC01904 (500x375)

飼い主もウマウマで大満足でした。(*^v^*)
DSC01903 (500x375)

DSC01906 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索