一足早い お誕生日デート♪

一足早い お誕生日デート♪

いつも仲良くして頂いている cocoaさんのご愛犬
ココアちゃんが、11月5日 続いてクリィーちゃんが、11月9日に
お誕生日を迎えられるのですが、ちょうどその頃 用事が続いてるので

少し早いけど、お誕生日プレゼントをお届けがてら
お会いすることに♪(^^)

いつもの赤いベンチで
DSC01911 (500x375)

トップバッターで、お先にココアちゃんが来てくれました。
ココアちゃん こんにちは~♪(^^)
DSC01949 (500x375)

この赤いベンチに、ならわんことcocoaさんが座ると
長話しの予感がするのでしょうか?
二人とも、神妙な顔です。(笑)
DSC01913 (500x375)
実際 長話ししたんですけどね。(^^;)

それでは、おまたせしました!
そろそろ散歩しよっかぁと言うと、待ってました~!と
我先に歩き出す ぽぽです。(^m^)
DSC01923 (500x375)

ココアちゃんも、一生懸命歩きます。(^^)
DSC01948 (500x375)
ココアちゃん 私が呼んでカメラを向けても
可愛いカメラ目線や笑顔で、応えてくれるんですよ~♪
めちゃ可愛い過ぎる~嬉しい~♪.:*゚:*(人´∀`)

DSC01950 (500x375)

DSC01947 (500x375)

DSC01951 (500x375)

DSC01927 (500x375)

調子に乗って、しつこくパシャパシャしたのに
私がしゃがむと、私にもお得意の?クネクネ スリスリしてきてくれました~♪(ё▽ё)
カメラが近すぎたのと、慌てて撮って、フレームに収まりきれなかったのが
残念!(*ノω<*)
DSC01928 (500x375)

DSC01937 (375x500)
猫ちゃんも大好きなココアちゃんです。(^^)

ルンルン♪
DSC01940 (500x375)

ランラン♪で散歩して
DSC01939 (500x375)

ぽぽが少し暑がりだしたので、ちょっと休憩
DSC01943 (500x375)

ぽぽが休んでる間も、遊びに余念がないココアちゃん
そんな無邪気で天真爛漫なココアちゃんのことを
妹のように可愛いと思っているような気がする?ぽぽでした。(^^)
DSC01945 (500x375)


気がつけば ココアちゃんと2時間以上ご一緒して
今度は、バトンタッチでクリィーちゃんが来てくれたのに
さっきまで晴れてたのに、雲行きが怪しくなってきたぞ~と
思っていたら、うっそ~ん! 雨が降りだし
急きょ ぽぽちゃん号で雨宿りすることに(*_*)

DSC01952 (500x468)
クリィーちゃん 久しぶりやね。会えて嬉しいよ(^^)

少しでも、一緒に散歩したかったのに残念
でも この雨は、きっとまた会える楽しみを持たしてくれたのかもね?
DSC01953 (441x500)

雨が小ぶりになったので、屋根のある所で
一緒に写真を撮りました。(^^)
DSC01957 (500x375)

そして また会おうねと約束した クリィーちゃんとぽぽでした。
DSC01959 (500x375)


クリィーちゃんは、今年の3月に大きな病気が見つかってしまい
小さな身体で懸命に、大きな病気と闘っています。

そして その直後に、ココアちゃんが心臓の病気が見つかってしまい

そして7月に、ぽぽの目の病気が見つかりました。

症状は違うけど、愛犬を想う気持ちは同じ
そして お友達わんこのことも、愛犬同様に大切に想う気持ちも

みんな 病気になんか負けず 今を精一杯に生きよう!

cocoaさん クリィーちゃん ココアちゃん
会えて、色んなお話しが出来て 嬉しかったです。
ありがとうございました。
また来月 改めて、お誕生日おめでとう!と言わせてくださいね。(^^)

早速 cocoaさんから、可愛いお写真頂きました。
ココアちゃん モデルちゃん ありがとう!
DSC_0343 (347x500)
自転車の前かごに乗せる用のキャリーバックです。
クリィーちゃんとココアちゃんに気に入ってもらえると
嬉しいなぁです。(^^)

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索