

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと一泊旅行 滋賀県高島

ぽぽと一泊旅行 滋賀県高島

ぽぽと一泊で、滋賀県の琵琶湖周り~福井県の敦賀に
旅行に行ってきました。

天気予報では、一日目は晴れ 二日目が曇り
予定していた観光が、二日目のほうが晴れていてほしい
景色重視の観光だったので、急遽一日目と二日目の予定を逆にして

一日目は、湖西線ルートから高島市のcafe 森の木さんでランチから
スタートしました。

DSC01969 (500x375)

ドッグランも併設されていたけど、ぽぽは店内の美味しそうな匂いにつられて
すぐに店内に戻りたがり 
DSC01961 (500x375)

厨房に向って、愛想笑い。。。(^^;)
DSC01963 (500x375)

ぽぽのロコモコにロックオン!(笑)
DSC01966 (500x375)

人間のメニューも、身体に優しい美味しいランチでした。
それに、お水じゃなくて、お料理に合う紅茶が出てきたのにもビックリ
大変美味しかったです。(^^)
DSC01964 (500x375)

カボチャのベイクドチーズケーキもセットにして頂きました。(^^)
DSC01967 (500x375)

人気のあるお店なようで、私達は開店と同時に入店したからよかったけど
すぐに満席になって、何組も帰られたお客さんがいらっしゃいました。


優しいオーナーさんの接客と美味しいランチに満足し
次に向かったのは、マキノピックランドと、すぐ横のメタセコイア並木です。

DSC01970 (500x375)

DSC01971 (500x375)

背の高いメタセコイアの木と青い空が清々しいです。
DSC01980 (500x375)

車が走って来ない隙にパチリ
DSC01983 (500x375)

横の歩道でもパチリ
DSC01992 (500x375)

しょうがないけど、横切る電線と外灯が邪魔やな~(^^;)
DSC01997 (500x375)

ピックランドで散歩もしました。
DSC02002 (500x375)

DSC02003 (500x375)

DSC02004 (500x375)

DSC02006 (500x375)

青い空と山々 メタセコイアの並木と広~い芝生
とても気持ちのいいところでした。(^^)


ぽぽと一泊旅行 福井県敦賀へ続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
