スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マッサージとヒーリング

マッサージとヒーリング

旅行から帰った翌日に行けるようにマッサージの予約を入れていました。

SBSH0166 (500x375)

やはり少々お疲れ気味だったようで、下半身のマッサージの時
嫌々って逃げ気味だったけど(凝っていると痛いそうです)
先生が丹念にマッサージしてくださり、ほぐれてくるとまた気持ちよさそうに
していました。(^^)

SBSH0167 (500x375)

SBSH0168 (500x375)
先生 ありがとうございました。(^^)

マッサージ後は、恒例のお楽しみのおやつ撮影
毎度 メチャ協力的な、ぽぽでした~(^m^)
SBSH0171 (375x500)



そして その5日後は、ヒーリングの予約を入れていました。
体調不調というほどではないけど、まだ少し 疲れが残っているのか
いつもよりご飯を食べる速度が遅かったりと言う程度でしたが
絶好調と言えるほどでもないなぁと感じていた飼い主

やはり そのようだったようで、遠隔で自宅にいながらにして
ヒーリングを受けているので、予約のヒーリング終了時間から
少し経ってから、セラピストさんに電話を入れて、その日の
ヒーリング中の、ぽぽの様子を伺うのですが
「今日のぽぽちゃん ちょっとお疲れ気味のようでしたが
どうかされましたか?」と聞かれました。

それで旅行に行ったことや、旅行前に少し私に用事が続いて
数日 バタバタしてたので、そのせいかもしれませんと返答すると

そういう理由がおありだったら、そうなのかもしれませんね。とのことでした。

あと まだ良かった左の方の目も、今日はいつもより重たい感じがしました。と
おっしゃり 心配してくださったセラピストさんがアニマルコミュニケーションで
ぽぽに「ぽぽちゃん 目の調子はどう?」と聞いてくださったそうで
ぽぽの返答は「相変わらずだよ」だったそうです。

これも 以前から感じていたことでしたが
少し 疲れ気味の時は見えにくいのかなぁと感じる時がありました。


いつもは、セラピストさんいわく
ぽぽは、目以外はすこぶる元気!なので
ヒーリングの効果がイマイチわかりにくかったけど(失礼)<(_ _)>
この日は、午前中にヒーリングを受けて、お昼は昼寝して目覚めると
家の中をピョンピョン駆けたり、パパが帰ってくると
一層 ピョンピョン駆けたり 夕飯はいつものようにあっという間に食べたり
絶好調な様子で、ヒーリングでエネルギーを送ってもらうのって
スゴイねんなぁ~と驚きの実感でした。(☆。☆)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
