一般のお店とドッグカフェ

一般のお店とドッグカフェ

久しぶりに堀江にランチに行き

DSC02133 (500x375)

この日は、一般のお店だったので
わんちゃんメニューはないです。(^^;)

ふーん そうなんや~U ̄ε ̄;U
DSC02134 (500x375)

写真撮り忘れましたが、家でササミ焼いたのは持っていったんです。

これは、ササミ食べ終わってから出した おやつ
ホントは、ふりかけなんですが、ぽぽの大好物なので
おやつとして食べさせていて、ふりかけなんで少量づつ食べさせられるので
食べ過ぎる心配はないはず?
DSC02146 (500x375)


そして 飼い主のランチ

ランチは、バーニャカウダービュッフェが食べ放題~
野菜がいっぱい食べれて嬉しい♪.:*゚:*(人´∀`)
DSC02132 (500x375)

DSC02137 (500x375)

DSC02138 (500x375)

DSC02142 (500x375)


あんたらは、食べ過ぎとちゃうのん?
by ぽぽの心の声 (^^;)
DSC02147 (500x375)


パパが「やっぱり わんちゃんメニューのあるドッグカフェにも寄っていこうやぁ」と言うのでとりあえず 散歩してから
DSC02156 (500x375)

DSC02150 (500x375)

DSC02163 (500x375)


ヤッタネ! ぽぽちゃん (^^)
DSC02169 (500x375)

飼い主は、まだお腹いっぱいだったので飲み物だけ~(笑)
DSC02171 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索