11月の散歩

11月の散歩

本日 3つ目の更新になります。(^^;)

リアルタイムじゃないし、日付もバラバラですが
11月に入り、益々散歩しやすい気候になり
ぽぽは毎日 元気に散歩を楽しんでいます。(^^)

11月初め 大阪城で公園のあちこちに電飾を施すお飾りがつけられ
ランナーさん自身も電飾をつけて、夕方から公園内を走る
エレクトニックランだったかな?が開催されていました。

ぽぽは、午前中に散歩に行くので
雰囲気だけ~(^^)
DSC02175 (500x375)

看板のイメージ図
DSC02173 (500x375)

大きなソフトクリームもありました。(^^)
DSC02184 (500x375)

ポカポカ日なたぼっこが気持ちいい♪
DSC02195 (500x375)

DSC02196 (500x375)

大阪の陣400年の、たぶん期間限定?のミュージアムもできていて
DSC02198 (500x375)

また別の日に、ゆるキャラの太閤はんも出て来てたので
一緒に撮影をお願いしました。

太閤はんの前に、お座りさせたら

ん?誰や 見慣れん顔やなぁ?
DSC02202 (500x375)

おたく どちらさん? クンクンクン
DSC02203 (500x375)
ぽぽちゃん 頭が高い。。。
その人は400年前の天下人ですよ(^^;)

一緒に、ハイチーズ!
ありがとうございました~(^^)
DSC02208 (447x500)

また別の日
風がなくて、お濠にキレイに背高のっぽさんが映っていました。(^^)
DSC02200 (500x375)

日に日に、色づく公園内
DSC02215 (500x375)


また別の日
DSC02218 (500x375)

まだ コスモスも残ってるんやね~♪
DSC02224 (500x375)

お散歩楽しいね~♪
DSC02223 (500x375)

久しぶりの風車
DSC02231 (500x375)

DSC02233 (500x375)

DSC02238 (500x375)

秋の散歩 満喫中です。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索