ウマウマとマッサージ

ウマウマとマッサージ

散歩して
DSC02330 (500x375)

久しぶりのカフェで、ウマウマ♪
馬肉団子と鶏団子の盛り合わせ
DSC02336 (500x375)

うーん いい匂い
DSC02333 (500x375)

早く食べたい
DSC02331 (500x375)

ちょっとー いつまで撮ってんのよ!
DSC02332 (500x375)


その翌日 LENTさんでマッサージ

カメラ目線せなアカンのに。。。
DSC02354 (500x434)

嗚呼 先生にはかなわへんわ~
DSC02355 (500x375)

ゴロ~ンしちゃお♪
DSC02351 (500x375)

DSC02352 (500x375)

DSC02356 (500x375)

ゴロンしながらマッサージしてもらっていたのに
途中 急に立ちあがって、マッサージのマットの横辺りをクンクンしだし
急にどうしたん?と言うと

先生が「昨日のわんちゃんのおやつの時 その辺りにおやつ落としたんです
掃除したけど、匂いが残ってるんかなぁ?」とのこと

それからも、ゴロンしながら首をそちらに伸ばしてクンクンしたり(^^;)
その辺りを気にしている様子。。。

マッサージ終了後 恒例の撮影の後
DSC02359 (500x375)

お楽しみのおやつを頂くと
口元がヨダレで濡れていた ぽぽでしたぁ
DSC02360 (500x375)
もう 恥ずかしいやないの~(*ノω<*)


先生 ありがとうございました♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索