スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マリメッコ風マナーポーチと布団カバー

マリメッコ風マナーポーチと布団カバー

毎度お世話になっている、Handmade COCOAさんに
マナーポーチを作って頂きました~♪(^^)

私からの希望は、ブラックでシックで
切り返しにレースのデザインのマナーポーチ♪

私 マリメッコというブランドを知らなかったのですが
こんな感じの花柄をデザインされているブランドらしいです。

DSC02387 (500x431)

私の希望通り ブラックでシックで
それでいて 私好みの可愛いマナーポーチに大満足です。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
cocoaさん お母様
今回もお世話になりまして、素敵なマナーポーチを
ありがとうございました。<(_ _)>

少し前に、ヤフオフで落札した2Wayバックに合わせてみました。(^。^/) ウフ♪
DSC02390 (500x375)



それから 偶然なのですが
これも少し前に、可愛い~♪と気に入って買った冬物の布団カバー
これもマリメッコ風ですね?
DSC02397 (500x375)

私もぽぽの十分 中年女性ですが(´-ω-`)
気持ちは女の子で???
可愛い花柄の、あったか布団で夢見る夢子のように
気持ちよく 寝んねしています。(笑)



今日は、数年に一度の爆弾低気圧で日本列島
大変な1日でしたね。(>_<)

被害に遭われた地域の皆さんに、お見舞い申し上げます。<(_ _)>

大阪市内も、台風じゃないのに、台風並みの強風で
今まで雨降りや雨上がりで地面が乾かない日は
散歩休んでいましたが、今日たぶん初めて
あまりの強風のため 散歩を休みました。

昨日は雨で散歩行けなかったから、2日連続散歩休みで
ぽぽには「今日は外 スゴイ風で危ないから散歩やめとこうな」と
言い聞かせましたが、「あ~あ つまらんわん」と
ぽぽの表情が語っているようでした。(^^;)
DSC02407 (500x375)
(ヘアースタイル整えず 写真撮ったのでモシャモシャさんで失礼します。)

明日も寒そうで午前中 雪がチラつくかもだけど
風がおさまって散歩に行けるといいね!
ぽぽちゃん (^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
