変わちゃったけど、懐かしいカフェ

変わちゃったけど、懐かしいカフェ

ドッグカフェ BEATさんに行ってきました。

こちらのカフェのわんちゃんメニューは、全てお店のママさんの手作り
ママさん ご愛犬がいらっしゃった時は、長年手作り食を実践されていて
栄養学やら、その知識の豊富さは半端ない方で
えっ~そら知らなんだ!や、なるほどなるほど!と
為になるお話しを沢山聞かせていただきました。<(_ _)>

ぽぽは、わんちゃんメニューから、鶏の照り焼き
DSC02411 (500x375)

美味しそうやね~♪
ぽぽは、よほど美味しかったらしく
お汁までキレイに舐めていました。(^^)b
DSC02409 (500x375)

実は、こちらのカフェ
以前は、別のオーナーさんだった
さかのぼること 先代のコロンの年から計算したら
13年前くらい?に、先代のコロンとよく来ていたんです。

当時住んでいた奈良には、ドッグカフェがなくて
よくカフェ目立てで、奈良から大阪や神戸に遊びに行ったもんでした。

BEATのママさんも、以前のオーナーさんだった頃 
お客さんとして来店していたとのお話から
よくよく お互い当時の思い出話しをお喋りしていると

以前のオーナーさんの時 テレビ撮影があり
オーナーさんからお声かけいただいて、コロンも少しだけ
テレビ出演させていただいていて

BEATのママさんは、手作り食を本格的に実践されているとのことで
ご自宅に撮影隊が来られて、その番組内で特集されていたとのこと

もちろん 私もその番組は見ていたので
「えっーーー!あの時の!!見てましたよ~」と
嬉しい 懐かしい驚きでした。(^^)



ランチの後
公園に散歩に行って

芝生広場に行くねん♪
DSC02422 (500x375)

ワーイ♪
DSC02424 (500x375)

楽しい~♪
DSC02425 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索