

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後のトリミング

今年最後のトリミング

昨日は、ぽぽの今年最後のトリミングの日でした。
DSC02448 (500x375)
トリマーさんが撮ってくださった写真です。(^^)

ネットショップで、ぽぽのクリスマスとお正月に食べるのを買った時に
これも美味しそうやん♪って一緒に買ったテリーヌ

トリミング頑張ったご褒美に食べようね。(^^)
DSC02441 (500x375)

飼い主も、トリミングのお店の近くの、以前から気になっていたケーキ屋さんで
ケーキ買ってきました。(*^v^*)
DSC02434 (500x375)
小さなチーズケーキは、コロンのお供え
ホントは食べさせたらアカンけど、コロンの時は
飼い主のケーキ買う時 コロンにもこんな感じの小さなチーズケーキ
よく買って、ちょっとだけ食べさせたもんでした。(^^;)

とっても、美味しかったみたいです。(^^)
DSC02443 (500x375)


昨日は、冬至だったので風邪ひかないように
ゆず湯で温まりました~(●^o^●)
DSC02453 (500x375)
美容効果もありますようにと?!
湯船に浸かりながら、ついでに柚子を顔にもゴシゴシしています。(^^;)


今日は久しぶりに暖かくて、散歩日和でした。

大阪城もイルミネーション始まって、夜も賑わってるんでしょうね~
ぽぽは来られへんから、看板で雰囲気を楽しみましょう(笑)
DSC02456 (500x375)

ぽぽは、明るい時間の散歩が楽しいわん♪ ∪^0^∪
DSC02460 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
