ぽぽのクリスマスプレート☆

ぽぽのクリスマスプレート☆

散歩~♪
DSC02481 (500x375)

DSC02482 (500x375)

先週 BEATさんにお邪魔した時に
クリスマスに、わんちゃん用にもワンプレートで
クリスマスメニューを作ってくださるとお聞きしたので
25日に予約して、食事してきました。(^^)

予約の時間に来店すると、テーブルに用意してくださっていました。(^^)
DSC02483 (500x375)

ペーパーを外すと、じゃん!
6種類ものお料理がワンプレートにキレイに盛りつけられていました。
わんちゃん用のカッテージチーズまで全部 お店のママさんの
愛情たっぷり手作り豪華メニューです。(☆。☆)
DSC02484 (500x375)

ぽぽちゃん 嬉しいね~♪美味しそうやね~♪(^^)

早く食べたいわ~
DSC02486 (500x375)

飼い主のウマウマも♪

前菜
DSC02488 (500x375)

帆立のグラタン
DSC02489 (500x375)

枝豆のスープ
DSC02490 (500x375)

キノコのパイ包み
DSC02491 (500x375)

牛肉の岩塩焼き
DSC02492 (500x375)

デザート
DSC02494 (500x375)


今年のクリスマスは、ウマウマ三昧やったね。ぽぽちゃん(*^v^*)


先代のコロンも、すごく食いしん坊な子だったのに
亡くなる前 病気の影響で何も食べれなくなって、水も飲まなくて
こんなに悲しいことがあるなんて。。。と
とても悲しい気持ちになりました。

美味しいものを美味しく食べれるって、とっても幸せなこと♪
もちろん健康面に気遣ってですが、こからもぽぽにも
美味しいものをいっぱい 食べさせてあげたいです。(^^)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索